エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






まだまだイケる

テーマ:ブログ
おはようサマンサ、ueyamaですこっちだよ♪


まだまだ「おはよう」には早い時間ですが、もう筋肉痛で眠れやしない。。。えぇっ!


ちょっとやそっとの雪かきじゃ大したコトナイヨ~、でもやっぱ昨日の雪かきはオーバーワークなんだな〜

筋肉痛がその日のウチに出るなんて。。。小学生なみの筋肉なのかビックリマーク
それはそれでまだまだ「若い」証拠なのかueyamaさん。。。よっ!
いや~ん、そんなコト。。。ナイヨ~(´∀`=)

いやいや、それでも膝や肩や腰にもうかなりガタがキテルヨ~ん〜


ガタが~、キィテルヨ~音符


リィオォ~、デジャネイヨ~音符

(W杯の開催国がきまる感動をもう一度。。。ウマイ展開だ、ueyamaさん。。。よっ!)




まったく。。。

眠れるドコロか。。。




ノッテキタ大爆笑




富山情報参加してます♪

エクステリアも一応参加してます♪

 




アラアラ。。。
窓の外はあいかわらず雪が降ってます。。。

明日も(あっ、今日か。。。)
朝っぱらから筋肉痛のおいうちか。。。


ほんの少しでも。。。
なんか笑える夢でもみれたらな~わ〜い♪



たとえば。。。


(´∀`=)♬


やっぱ言えない。。。\(//∇//)\


ワッハッハ、どうだ、まいったか大爆笑










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/82689

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧