エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






モアってるかい?

テーマ:ブログ
おはようございます、今朝はいくぶん寒くない日です。。。よっ!


んなコト言ったって寒いコトは寒いのだ、あ~寒いのだ、はしむにだ。。。


ねこに氷


昨日の朝はアイススケートできるかと思ったわ(=´∀`)人(´∀`=)


ちょっぴりリンクに乗ってみる。。。


あらら、やっぱりムリね(´Д` )








今朝は久々に大学の友人の夢をみました。

「ヒュ~、ダッセッ♬」
「ヒュ~♬富山出身?富山ってドコ?ヒュ~♬」

そんな「ヒュ~♬」口グセのヨコハマ友人ですが。。。


今ごろドコいるんかね~ん〜
(ソレは向こうの台詞だと思う。。。)



「渋谷5時モアイ♬ラスカラ行くべ」


なつかしい。。。大爆笑
(ラスカラ・・・ですこのコト。今はございません。)


「モ、モアイって何よ?ハチ公じゃねえあんかえぇっ!??」


「ぴ、ぴあマップに載ってるのかえぇっ!??」


ケータイのない時代。。。渋谷で待ち合わせに取り乱した富山出身のワカモノがおりましたとさψ(`∇´)ψ


おしまい♬




ワッハハ、朝から。。。

どうでもいいわ。。。大爆笑




さ。。。いきまっしょい、わははわ〜い♪














庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/15 12:34
    渋谷ラ・スカラなっつかし~~
    学生時代、行った行った・・
    もうなくなったんですね、残念!!
  2. おお~(^O^)doraさんも行きましたか!!
    あの時代、なつかしいっすね(^∇^)
    上京してキョロキョロして歩いてましたわ、さすがに渋谷で遊ぶ場合は、埼玉に住んでたので最終で帰るまででしたが。。。池袋に着くとやけに落ち着いたり。。。ハッハψ(`∇´)ψ
  3. 2011/01/15 18:20
    先日、部屋のそうじをしていたら
    ラスカラのキーホルダーがでてきました・・
    バブルのいい時代でした(涙)
  4. ゴイス~、doraさん、物持ちがいい(^O^)
    オラはないっすね~;
    こないだどこかのカキコミ読んでたら、今もラスカラのキーホルダー持ってるヒトいっぱいいるみたいですよ(^∇^)
    こ、これは。。。キーホルダー持ってるヒト限定で。。。イベントできますね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/81410

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧