エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






まとめますかψ(`∇´)ψ

テーマ:コッフィのルーム♪

もうそろそろですね。。。


おそらくこれより遅くなると上手くつながらなかったりしちゃうでしょうから。。。


じゃ。。。勝手にまとめます。。。2010



しおっしおのバジル。。。




普段のueyamaさんはこんな感じです。。。


シオッシオの状態です。。。大爆笑




他の言い方は無いかな。。。


青菜に塩。。。




いや、ちがうだろ。。。ん〜




どうでもいい。。。






でも、みなさんと共に庭ブロを続けますと。。。

はい、ど~ん♬





みなさんに支えられてオラはいるのですよ、ありがとう(^O^)


生き生きしてるのです。。。よっ!




ueyamaは。。。

みなさんに支えられ。。。たすけられ。。。

今があります。。。うぅぅっ!!




ありがとうございまあ~すこっちだよ♪



来年も。。。

仕事に疲れた時に。。。ワハハ大爆笑



どうぞ寄ってください。。。こっちだよ♪




こんなノンキなヒトもいるんだと、ワハハ、そう思えば少しは気がラクになるカモミールですよ。。。


ではでは。。。



来年はもっといい年にしましょうね。。。わ〜い♪





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/31 21:31
    また来年も足ポチっ!寄りまっせっ!!
    赤と青の人間ストーリー すごく面白かったっ!^^
    ぜひっ!4コマをっ!

    よいお年をっ!
  2. ちいちゃん♬
    いつも足あとありがとう(^O^)
    はっは、4コマは思いつかないかも~(´Д`; )でもくだらないのが思いついたら即更新しますよ♬
    ではではよいお年を~♪( ´θ`)ノ
    そして来年もよろしくお願いしま~す( ´ ▽ ` )
  3. 2010/12/31 23:30
    バジル、きれいに育っていますね^^

    私もueyamaさんみたいにパソコン使えるようになりたい~!! すごく面白いわぁ~^^
    デジタル人間になれるかしら・・

    今年一年、ありがとうございました!
    来年もヨロシク御願いします~♪    *YUMI*
  4. YUMIさん♬
    おめでとうございます、本年もよろしくおねがいいたしま~す( ´ ▽ ` )ノ
    正直なトコロ、パソコンはようやく慣れました(笑)ホントはブログの表紙やら構成を模様替えしたいのですけど、もうちょっと落ち着いたら考えようかしらって感じです♪( ´θ`)ノ
    それにしてもYUMIさんやちいちゃんが写真に額つけたり、Flashにしたりしてるからすんごいやってみたいな♬この正月になんか遊んでみます(^O^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/80237

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧