エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






はっは。。。さむっ(^з^;)

テーマ:コッフィのルーム♪
おはようございます~ わ〜い♪



朝っぱらからションテンが~りあなueyamaさん( ´ ▽ ` )ノ
(テンションあがるわの意味だとおもいます。。。)


雪積もったのか。。。




ふってな~い こっちだよ♪




よおし♪よしよしよしよし。。。 わ〜い♪


よ~しよしよしよしよし♬



雪降ったら雪かきから始まるからね。。。それはイヤイヤ
現場も雪かきからスタートになるじゃな~い?
それもイヤイヤ。。。



だから今朝はよかったわ。。。









ションテンが~りあだわ。。。




。。。。。♪( ´▽`)





あはははは。。。あはははは♪






にょにょ~ん♪( ´▽`)








ワッハッハ、ダメだ。。。 大爆笑




朝っぱらから。。。 大爆笑




さ。。。今日は一日アメっぷりだってさ。。。
予報はずれてくれないかな~ ん〜





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/16 12:48
    あはは(汗)さすが日本海側だ!
    弁当持っても傘忘れるなの世界ですねぇ、こちらは曇りです♪
    あの下の蓋も頂いて良いのですかぁ?わーい♪
    水の郷の蓋ありがとうです♪
    そんで、この蓋のより、この前まで疑問だった事が判明しました…たぶん!
    「お」ってついてるの、Yも篠山ので?って思ってたのですが
    この蓋にもついてるのを見て…これって汚水の「お」かなって?
    そうだと思いません?違いますでしょうか?(Y)
  2. Yさん♪
    正解だよ~「お」は汚水の意味ですよ♪
    また新しいのみつけたら載せるからね~♪
  3. 2010/12/16 17:27
    え゛ぇぇぇ、先生知ってらしたのぉ~!
    うち、知らんかったよぉ…蓋マスターになれない(泣)
    (↑ポケモンマスターみたいに言わないの(苦笑))
    新しいの…どうぞよろしくお願いしま~す♪(Y)
  4. Yさん♪わっはっは、どうだ、まいったか♪
    でも「お」て!!おもしろいね~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/78802

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧