エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






休みモード突入します。。。

テーマ:ブログ

だめです。。。だめなのです。。。汗

 

 

もうヨコミチソレオなのです。。。大爆笑

 

 

それでも。。。もちこたえたクエッションマーク

 

もちこたえてない。。。わっはっは、だめだめ~ダウン

 

外構 図面 スケッチ

だ、だいじょうぶか大爆笑

 

オラの採寸はオラしか分かりません。。。

でも、か~な~り~細かく出しているはずですが~アップ

ハズですが~アップ

ぬけてるトコもあるわけですえぇっ!

 

ワハハ。。。あいきょうあいきょう。。。

≪いけませんよ。。。ん〜

 

大丈夫。。。今回は。。。大丈夫。。。こっちだよ♪

 

いやいや、毎回大丈夫です。。。大爆笑

 

まだゼンゼンおとしこんでない。。。

一応、作ってますよの意で載せておきます。

ueyamaさんもガッツポーズしてます。。。わ〜い♪

 

えっと~。。。ひらめいた

建物書いている間にだいぶん構想が固まってきました。。。

 

この絵とは違いますので書き直します。。。えぇっ!

 

さすがにうささんはプレゼンには使用しませんしね。。。えぇっ!

≪一回もプレゼンでは登場しておりませんのでご安心を。。。≫

 

 

そんな感じのブログですが、ランキング参加中ですわ〜い♪

 

少しははかどったのか、ueyamaさんビックリマーク

こんなコト書いてても。。。実は。。。

ちゃんとヤルコトはやってる。。。ふっふっふ。。。

ハズ。。。

それなりのひと。。。ヒトのはず。。。

自分で言っておきます。。。

そうじゃなきゃ。。。ほにゃららだわ。。。大爆笑

 

 

よいお盆を。。。

bonne bon音符

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 如月
    2010/08/12 22:57
    “ちゃんとヤルコトはやってる”・・・

    大人だわ~


    わたしなんか自分のブログをYahooで色々検索してみても何一つヒットしなくて

    マニュアル通りにヤルコトはやってるつもりなんだけど

    もしかして私のブログ作成のあの苦労は架空の世界でのことなのか?とふと不安にかられるのだけど

    まぁそれも人生・・・

  2. 2010/08/13 01:30
    私も良くあるんですよ。
    えっ・・ここどうなってたっけ? 寸法あたりわすれ?

    写真撮りまくりでカバーしてます^^;
    今日も実は・・気になるところがあって、現場へ確認しに行ってきました^^;
  3. わかばさん♪
    オラも写真バシャバシャ撮ります〜
    けっこう、排水マスは見落としがちです《笑》でも、掘削で地中からかならず出てくるものですからね、浅かったりしますから、気をつけてますが。。。
    それよりなにより、わかばさん、休みましょう♪
  4. 如月さん♪
    ブログやってるのね、お~お~しらなかったよ♪
    イロイロやらなきゃイケナイコトあるんですよね、リンク貼るのなら協力しますよ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/64865

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
33位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
22位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧