エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






えぇっ、はやくね?

テーマ:ブログ
おっは〜こっちだよ♪、お目覚めはグッドかな?





。。。。。。。えぇっ!
そ、そんな感じ?今朝の始まりは。。。/(.^.)\


つ〜か。。。オラの会社は明日から夏期休業なのさ。。。えぇっ!
17日から再開ですのだ。。。
でもオラは18日から再開ですのだマイメロちゃんの休息♪



だから、また休みをいいことに。。。ふっふっ。。。マイメロちゃんの休息♪

西の方から肩をポンポンされない休みの日をねらって〜ワハハ大爆笑


更新していきますよ♪。。。がんばろう




0811朝


台風こっちに向かってるえぇっ!



0811朝


らしいっす。。。えぇっ!


ホント?


いや、分からないけど。。。



なんやねん。。。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 如月
    2010/08/11 13:36
    お盆休み前ラストディを飾るにふさわしい

    この高温♪

    やり切ってくれ
  2. 如月さん♪
    まだ、オラはラストDAYじゃないぜ。。。
    この暑さはきびしいな~。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/64710

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
23位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧