エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






ナチュラルでいこう♪

テーマ:ブログ

え~、なちゅらるなちゅらる。。。

ところで、ueyamaはナチュラルなのだろうか。。。大爆笑

クラシックナチュラル

コレはクラシックナチュラル。。。エバーアートウッド

訳すとクラシックなナチュラルなんだね。。。そのまんま。。。

あ~そうさ、そのまんまで何が悪い。。。わっはっは大爆笑

じゃ、なんていうクエッションマーク

古風なナチュラル。。。ちがうか。。。

クラシックな自然体。。。ビミョ~か。。。

どうでもいいか。。。大爆笑

 

木目調の板塀にした~り、柱立てして目隠しスリットにした~り、格子タイプにした~り、あ~、いい色だわ。。。ハート2

 

パース

 

やっぱ、ナチュラルがすきだな~。。。ハート2ダークパインもよく使うけど、やっぱナチュラルだよね~音符

なんでナチュラルがいいのか。。。ソレはueyamaがナチュラルでは無いからなのか、それともueyamaは自分では気付いてないけど、実はすごくナチュラルな感性の持ち主でナチュラル以外はイヤイヤなのか、そんなわけね~だろ大爆笑

 

 

はっはっは、くだらな~い。。。洗濯物。。。たたむのがメンドウね。。。

 

 

 

そして今日もあまり意味のないブログの出来上がりですわ〜い♪

 

 

ランキング参加中です♪

 

昨日≪PARIS≫見られなかった。。。残念。。。ってゆうか、前日に録画した≪もやさま2≫に大笑いしておりましたので。。。

 

え~、先ほどueyama家より画像が送られてきました。。。新着ですひらめいた

仕入れたのか。

DVDつきか。。。今晩はこの話題で持ちきりだな。。。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 如月
    2010/07/14 21:46
    我が家では

    『バレトン メソッド』が持ち切り

    だって

    『ニューヨーカー40万人がやせた!!』

    んだって

    思わず食いついたさ♪
  2. 如月さん♪
    ビリーズブートはドコへいったんですか≪笑≫
    昨夜帰ったら、かみさんが大汗かいてました≪笑≫
    オラはこうゆうのあまり長続きしないので。。。やっぱ走ります。。。
  3. 如月
    2010/07/17 16:18
    またそんな古いネタを引っ張りだして(-ω-)

    まだDVDはあるよ♪

    貸そうか?(^m^)
  4. 如月さん♪
    DVDけっこうです≪笑≫
    ソレよりも何よりもオ~プンですか♪
    おめでとうございます♪
    今後のご発展をお祈りいたしマンモス♪
  5. 如月
    2010/07/17 22:00
    ありがたいお言葉、かたじけないm(__)m

    最近は関ジャニ∞の“ゴリゴリ”をテーマソングにしてます♪

    これ聴くとやる気モード、フルスロットルになるのよね〜☆

  6. お〜、関ジャニ♪如月さんと同じ吉本の歌い手さんですね♪元気になりますね〜♪


    say everybody〜♪《なんでやねん!!》

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/61575

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧