エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






手の届く

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art
今日は炊飯器ではなく、スズメさんたちに起こされました。。。大爆笑

うんうん、悪くないですよ、清々しい朝ですこっちだよ♪




ウツギ





手の届く中から ひとつの光るかけらをつかんで
磨いてこう! そう決めた夜はなかなか眠りにつけなかった

誰一人 信じようとしない途方もない大きな夢
なんでだろ バカみたいだけど 絶対かなう!!としか思えない

記録には 何も残らない 成し遂げた成績も夢も
けどきっと ほんのひとにぎりの 誰かが君のこと覚えてる〜♪♪♪





今日はleccaの《Dreamer》の2コーラス目からいきましょうわ〜い♪





We are Dreamers 夢を見る
何も持たずに生まれてきても 手にできる何かがあると

You are Dreamers
そして夢にも 思わなかったことが いつの間にか 現実になる






0602朝


昨日のPVよりどうですか、出来は。。。大爆笑


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. すずらんさん♪
    今日のお花はたぶんウツギです≪笑≫いつも運河の脇を走ってるので!?木々や花の変化が見られて楽しいです。日々勉強させてもらってます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/56207

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧