エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






感謝なブログ

テーマ:ブログ

最近、やたらとPVが。。。(ページビュー)が。。。多いのですが。。。

いえいえ、ありがとうございますペコペコ

あんまりたいしたコト書いてないので、わ~っはは、あんまり見ないでください大爆笑

ホント。。。ためになりませんので。。。わはは。

いつ、西の方から肩をポンポンたたきにやってくるのか走るビクビクしてるんですから大爆笑

 

それはそれはありがたいコトなんですけど。。。そうですね、感謝な気持ちでいっぱいです。。。

明日になりゃ、ガク~~~ンダウンってこともあるのも知ってますが。。。ははは。。。

でも始めた頃に比べたら、ホントにうれしい限りです。

ありがとうございますこっちだよ♪

 

 

 

 

 

 

っで。。。今日は。。。CADやった~り。。。CADやった~り。。。でした。

 

 

 

 

 

 

 

庭王門

≪庭王門と赤いドレスの女性≫作:ueyamaさん

 

わっはっは、ちがうだろビックリマークなんで赤いドレスの人なんだ大爆笑

ちがったちがった。。。

 

CADの中に庭王門のオブジェクトが入ってなくて。。。ぜ~んぶ柱パーツやら、部材から作りましたよよっ!

 

ドレスの人はCADの中に入ってるトコロからひっぱりだしましたよ~、パーツでは作れませんパー

(レゴかっビックリマーク

 

 

 

いや~。。。まちがったな。。。こっちだった。。。汗

 

庭王門

≪庭王門と立ちはだかる男性≫作:ueyamaさん

 

わっはっは、これもちがうちがう大爆笑

(門番かっビックリマーク

この先、入れそうもないです。。。

 

 

庭王門

現在、天然竹で作ってありまして。。。飛び石も庭石の配置も決まっているから、寸法配分は一緒にしておかなきゃ~いけないのです~ひらめいた

タカショーさんに拾い出してもらった寸法で庭王門作ってみましたよ、建仁寺のすす竹の色がやっぱりチョット赤く感じるなぁ。。。

 

それにしてもなんでたちはだかってんのさ。。。大爆笑

 

さぁさぁ、この男優さんは。。。お客さんとのプレゼンの時にはちゃんと外します。。。大丈夫ですよ、ご心配かけます。。。そうです、必要ありませんね大爆笑

 

 

もう少し手直ししましょう。。。音符音符音符

 

 

 

ぱくぱくぱくぱく     ぱくぱくぱくぱく     ぱくぱくぱくぱく

 

 

 

 

 展示場に去年植えた。。。ローマンカモミ~ルが。。。枯れてしまってまして。。。ダウン

もう。。。がっくりだったんだけど。。。しょうがない。。。土質も状況も悪いトコロに植えてたから。。。そうそうしょうがない。。。ごめんね汗

 

 

だったんだけど。。。

 

これ。。。カモミ~ルかも♪

あらあら。。。いらっしゃいハート2

近くからこんにちは。。。だね。。。

カモミ~ルさん。。。ですかクエッションマーク

 

 

こんな状態なのに。。。ありがとうハート2

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/55540

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
29位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧