エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






勝負しなきゃいけない時がある!!まぁ、今日は降らないの分かってたけど。。。

テーマ:ブログ

 

今朝の雨はオラのココロを揺さぶる雨でやんした。

 

 

オトコには勝負しなけりゃいけない時がある犬

夜はいつ何時、何があるか分からない。。。だからお金は充分もってなきゃいけない。。。ハート2

 

 

あの。。。後ろの文章は気にしないでください≪笑≫ 

昔ソンナコト言ってたな~上司Sさん犬の言葉を思い出し、勝負しました。

コンクリート打設

まぁ。。。成功です。。。いい天気になりましたつくしさん♪

最近の天気のあまのじゃくさったら、だれかさんみたい。。。ワハハ音符

午後からしか生コンとれなかったんだけど、朝になって朝一番オッケイになったモンだから、順調な進みとなりました、よかったよかったわ〜い♪

コンクリート打設

仕上げもおひさんに恵まれ、いい感じのペースでなでられたので良かったです。

ただ。。。

ユキヤナギのいたずら

今までゼンゼンおとなしかったユキヤナギさんの花がもう一回仕上げって時に風でちらほら。。。汗

まったく。。。想定外でした。。。いかんね。。。気がつかんかった汗

鋤取り王子は違います。

かたや、現場の庭では鋤取り隊。。。鋤取り王子・・・× ニセ鋤取り王子ががんばっております。飛び石を敷き込んでいきます。

 

仕上げも完了し、養生しときます。冬型だと言ってますけど5度は下回らないのかな。。。厚めのシートで養生です。

養生

いや~。。。機械も入らず、木の根っこだらけだった手堀り、解体から始まった現場もようやく少しだけ安心出来るかな。。。イヤイヤ、仕上がりだよ、アバタ~はどうよビックリマーク最後まで気が抜けないかな、でもやれるだけのことはやったか。。。な。。。

 

 

境界基礎

さぁ。。。次の現場の。。。段取りが。。。待ってます汗

合間をぬって工程も組まなきゃ。。。です。

基礎立ち上げ、ブロック3段、竹垣フェンス。。。

その前に。。。

境界の設定

境界が。。。目印がなく。。。図面から拾い出しました。。。よっ!

一応、お隣さんに確認頂きました。。。オッケイです。

 

 

すんません、今日のブログはオラらしくないですね。。。大爆笑

 

 

 

 

ランキング一応参加してます≪笑≫でもいつも励みになってるんですよわ〜い♪

 

 

 

オラらしいコトを書くとするならば。。。

今年初の日焼けで。。。おっちゃんのアタマの皮がむけたコトかな、わはは大爆笑

さぁ、今年は何回アタマの皮がむけるのでしょうか。。。乞うご期待ビックリマークビックリマーク

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 如月
    2010/04/15 22:36
    夜に勝負するの?

    何の勝負?


    なんちゃって~

    男も大変だね~

    頭の皮ムケなんかに負けるな~

    がんばれ~☆
  2. 如月さん、夜の勝負は。。。ふふふんふん≪笑≫
    アタマの皮ムケは今年も5~6回はありそうです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/49685

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
36位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
24位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧