エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






ちょっぴりこぼれた話。。。いつもや!!

テーマ:ブログ

なぜ。。。

 

 

 

あ~、なぜ。。。オラが通ったら。。。

 

 

 

ランプがつくのさ~汗

 

なぜ中島さんが横に?

ちきしょうめ。。。

(ueyamaさん。。。草食なんでしょビックリマークそんな言葉使いはいけませんよパー

 

 

ま~ったく。。。

 

 

なやんでしまいますあら、困ったわ。。。

 

 

 

 

空気清浄機め。。。そんなにオラをイヤイヤするのか。。。大爆笑

(草食なんでしょ。。。自称だろうけど。。。)

 

 

 

 

オツなもんですなぁ♪      オツなもんですなぁ♪     オツなもんですなぁ♪

 

 

 

 

さっ、話も盛り上がってきたところで~音符わはは大爆笑今日の状況だけ。。。

 

 

 

アプローチ工事

以上で~す。。。大爆笑

 

 

 

 

わっはは、そうですね、説明します。。。雨の状況見ながらだったので、土を鋤取って、砕石までです。

 

 

 

全体にコンクリート仕上げしてゆきますが、玄関前、まわりはちょっといじりますグッド

 

 

 

 

おさらいです。。。パー

 

 

 

鋤取り。。。酉年。。。厄年。。。っといえばueyamaさん大爆笑

 

 

 

そして鋤鳥王子。。。わぁ〜、にげろ〜!ueyama。。。さんよっ!

 

 

 

 

わっはっは大爆笑

(すいません、自分で書いてて嫌気がさしてきた大爆笑自分の書きたい方からどんどん遠ざかっていっちゃうわ。。。ただ修正するの面倒なんでそのままにしておきます)

 

 

 

え~。。。

 

 

 

 

 

え~。。。

 

 

 

 

 

 

黒木メイサ?(黒木瞳さん、HPより)

 

 ≪みちゃ≫のイメージ大爆笑

(みちゃ、この写真でいいんだな音符

 

 

 

 

 

え~。。。

 

 

 

 

 

 

え~。。。

 

 

 

 

 

 

 もう。。。2月になりますね大爆笑

 

 

 

 

 

 

たぶん。。。ueyamaとしては。。。2月といえば春なのでハート2(勝手な解釈です)

 

 

これからすんごくアップな感情ハート2や、ハッピ~ハッピーなのさ♪な感情が、ズラズラ~タイヘン申し訳ない★っとわき上がってくると思います音符

 

 

 

 

そしてオラがブログ引き継いでからもうすぐ1年です。。。

(最初のは見ないでください。。。はずかしいので。。。)

 

 

だから、ちょっとばかし。。。変化していきたいな。。。

 

 

 

願望。。。です。。。

 

 

 

あくまで、願望ですから大爆笑

 

 名前書いとかないと理解されないんだろうな。。。

 

たぶん変わらないだろう。。。

 

 

 

相変わらずだと。。。思ってませんかクエッションマーク

 

 

 

 

その通りだと思います大爆笑

 

 

 

 

 

富山の方のブログがいっぱいありますよ音符 

さぁ、ハナキンですよぉハート2

ハ~ナ~キ~ンビックリマーク

がんばりまっしょいわぁ〜しょい、わぁ〜しょい♪

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/40484

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
20位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧