エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






遠くで《ハツロウさん》を聞きながら。。。♪

テーマ:ブログ

朝からかなり絶不調のueyamaさん。。。







また今朝も4時起きでした大爆笑







天気予報が当たりましたね★
お天気お姉さん





オラのココロも同じさ、ドンヨリスタートです〜だろ〜ん☆








駐車場工事






今日は大掛かりな鋤き取りは中止。。。








ただ、比較的雨の当たらない箇所のみ、丁張りがてら、手掘り始めましたよっ!






手掘りで土が硬い時は、《ハツロウさん》ですSK8er
《このブログではハツリ工事をする人のコトをハツロウさんと呼んでおりますタイヘン申し訳ない★








鋤き取り、好きとり





鋤き取り。。。王子。。。







ワッハハ大爆笑








言ったもん勝ちだ〜い大爆笑








ニセ鋤き取り王子






鋤き取り。。。







王子大爆笑








遠くで、ハツリの音を。。。聞きながら。。。











よっ!


 

 

 

富山をポッチリお願い致しますペコペコ

 

晴れてりゃ、気持ちいいのにね。。。

安全第一で行きまっそいビックリマーク

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ide
    2010/01/28 13:36
    遠くで汽笛を聞きながら・・・何もいいことがなかったこの町で。今でも泣ける歌ですがはつりの音では泣けません。オブリ産にとっての町は東京ですか?
  2. 井出さん、ハツロウを聞きながら。。。泣けはしないですね、やはり、あ~はは♪
    東京は私の中じゃ、いいことがいっぱいありましたよ~♪おっぴろげで言えないコトだってありますけど≪笑≫
    今度カラオケ行きましょう、わっはっは♪
  3. ide
    2010/01/28 19:30
    ぜひ 宜しく!
  4. 如月
    2010/01/29 05:32
    いらないものは全部ハツってしまいましょ

    人生、身軽が一番よBAD+F99B
  5. 井出さん、はいぜひぜひ♪
  6. 如月さん、身軽かぁ。。。なりたいな~♪うっとり。。。
    って言ったらオラにとっては爆弾発言になりますので撤回しますが≪笑≫

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/40324

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧