エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






では・・・正解です。

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

 

もう、どうでもいいんですけどねパー

 

 

 

とりあえず・・正解は・・・

 

 

 

セピアの写真なのでわかりずらいですが・・・

 

 

 

ueyama24?25?

 

この写真でわかるか大爆笑

 

 

グレーっぽいトレーナー着てるんかビックリマーク

 

もさっ!ワハハ大爆笑もさッビックリマーク

 

やっぱ、載せなきゃよかった。。。一応弁解させてくださいペコペコこのとき役作りでメガネもかけてたんかな汗まさか、このショット撮られてると思わなかったヤツやビックリマーク

 

 

 

ちなみに手前の黒の稽古着は若かりし筧利夫さんビックリマーク筧さんの芝居はすごいの一言。袖から見ててかなりのオ~ラ爆弾がでてます。尊敬する役者さんです音符

 

 

 

一番センターにいる女の子は、石田ひかりさんハート2かわいかったですよ音符

 

 

 

つかこうへいさんの舞台でこの回だけ出演させてもらいましたが、すごく楽しかったのを覚えていますわ。。。

 

 

 

コンタクトレンズ拾ってお口の中で保管してくださった≪とめさん≫も一緒でした、ワハハ大爆笑

 

 

 

 

あ~恥ずかし。。。汗それにしても。。。もっさいの~ハートブレイク

 

 

 

 

 

15years ago・・・汗

 

 目をつぶって食べちゃだめよ♪

 

かわっちまうもんだの~大爆笑

 

 

 

ホームページは~こちらッ♪

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. いやしの
    2009/10/19 20:11
    えー!!!たとえ昔のことでも
    すばらしい体験、されていたんですねっ!
    今度、お会いすることがあれば
    お話ぜひ聞かせて下さい!
  2. 2009/10/19 20:42
    すばらしい体験だと思いますよ。
    私も北区つかこうへい劇団の舞台をみました。   
    どこまで夢を追いかけるのか、どこで止めるのか、追いかけるのも止めるのも勇気がいりますよね。
    普通の人に出来ない経験をした事は、すてきな事です。
    ダンスもとっても厳しいと聞いていますよ。
    今をがんばって、明日につなげてくださいね!

  3. いやしのさん、一枚の写真は懐かしくもあり、コワイです。当時のいろんなコト思い出し、へんな汗かきます《笑》
  4. andSさん、この作品は2回目の再演で出演者はほとんど1回目を経験されてた…だから、何の流れも分からないまま飛び込んだカタチ《焦;
    いろんなコト起こりました…かな…今から考えればあの頃真剣でしたけど、笑えるコトがほとんどです…
  5. YUMIさん、《北区〜 》ごらんになったことあるんですね。独特な空間だったと思います。つかさんの作品は役者なら1度は立ちたい舞台、とても刺激的な舞台でした。自分は当時迷走してた頃、いろんなコト知りたくて、なんでも肥しにしたかったんでしょうね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/30449

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧