エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






さくっと(^∇^)!

テーマ:ブログ
はい、コッフィですこっちだよ♪

一ヶ月ブリトニーくらいでしょうか?わっはっは、どうだまいったか!
って、自分がまいっておりますがね、わっはっは、まいったまいった♪( ´▽`)


さくさくしてる(^∇^)?

正直いまはこんな感じ大爆笑

わっはっは、まけないぞ~♪( ´▽`;;;;;)



ミニトマト健在♪( ´▽` )

今年は夏から一回もいじってないのにまだがんばってますよ。

ミニトマト健在さ♪( ´▽`)

コッフィの代わりにミニトマトさんはぁ~、わっしょいわっしょいがんばってますよよっ!



ニシキギ

ニシキギさんの赤や。。。(`・ω・´)!!


マルバノキのハート♪( ´▽`)

ひゅーひゅー♫マルバノキ♪(´ε` )


秋の風物詩やねん♪( ´▽`)

青いソラと柿のコントラストやねんヽ(´▽`)/☆




みんなみんながんばってる。






でも。。。

また寒い冬がやってくるのか。。。

また年をとる季節に。。。



ウミネコのボスっぽい♪( ´▽`)

わっはっは♪( ´▽`)
海沿いから運河にやってきたよ、置き物さん。。。
もとい、ウミネコさん♪

やっぱがんばってるなぁ。。。
さむいのに。。。


わかったわかった。。。

コッフィもなるべくサクッと動くようにするよ。。。

さくさくっと♪( ´▽`)


さくさくっと。。。ねこっちだよ♪






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/24 15:09
    コッフィさん、お疲れ様です☆

    私もさくっと行きたいです!(^^)!

    このパンダ可愛い~v(≧∇≦)v

    月日が経つのは早いですね~....

    サンタさん、

    スマホ届けてくれないかな~....(>_<)
    お久しぶりです♪( ´▽`)
    さくさくっと動きたいのは理想ですねぇ~、冬に近づくのを実感するたびにのっそのっそと動くようになってきました。ロボットダンス状態にならないようにお互いがんばりましょう(笑)
    スマホは馴染むまでがタイヘンですけど使いこなすとホント便利かなって思います♫ただおぼえるチカラがなくなっていく感じが。。。はっは♪( ´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/139886

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
20位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧