エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






秋をよびこもう♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
はい。

コッフィですこっちだよ♪


イチヂクが店頭にならぶとうれしいですね。
木のあるお家はもっとうらやますいですが。

いちぢく♪(´ε` )

ワッハハ、ヤブツバキじゃありませんよ。イチヂク。

幸せです。。。


るるるる~♫
る~るるるる~♪(´ε` )


しあわせだなぁ。。。
(若大将コッフィ。。。)



でもでも今年は枇杷ジェリーが食べられなかったのが心残り。
ぶどうジェリーじゃダメなのだ。チェリージェリーもダメ。

そりゃ、ジェリーよりそのままのほうがいいのだ。
今年は枇杷そのものも見たことない。。。
(ジェリー≒ゼリー ふじおさんじゃありません)


そう言ってもこれからは秋のモノをもとめていいんじゃないのか。。。



リンゴか。





柿?





ううん。




枇杷がいい(^∇^)
(わからづや。。。)



秋sora♪(´ε` )

朝晩はいいんだけどね。。。
今日は37℃だったってえぇっ!

つかれるねぇ。。。


20120917 Sky in this morning

でもでもこれからの季節は大好きな季節。。。


のんびりと前にすすみましょうこっちだよ♪



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/22 13:00
    綺麗な景色ですね。 こんな綺麗なところで暮らしたら心も癒されますね~。 
    ここにコッフィーさんのルーツを感じますね。(*^^)v
    ワッハハ、ありがと~ございまぁす♪( ´▽`)
    でも子供の頃はとってもきたなかった印象があるんです。近寄っちゃいけなかった場所。今は自分の落ち着く場所になりました。かな♪( ´▽`)

  2. 2012/09/29 15:18
    一日の気温差にやられちゃいますね~(>_<)

    秋と言えば、ブドウ!

    さっきピオーネという品種を頂きました☆

    美味しかった~♪
    イイですね~ピオーネ♪( ´▽`)
    今年はぶどういっぱい食べられました♫
    でもまだ食べたい!
    もちろん、ビワもあきらめませんヽ(´▽`)/☆
    お身体大丈夫ですかぁ?ノンビリいくのがいちばんですよ♫



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/135220

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧