エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






れっつらダ~ンス♪

テーマ:ダンス・音楽・舞台・art

 

 

しってますクエッションマーク

 

 

ブレイクダンスの技が・・・

 

 

 かなり進化してますアップ

 

 

(別に知らなくていいことなので、そっとしておいてくださいペコペコ

 

 

 

簡単な技でも

 

 

かなり・・・ハードなんですよアップ

 

 

 筋トレに・・・いかがですかハート2

 

 

 

 

 

むか~しは(80年~90年中頃)

 

 

・フットワーク

 

・バックスピン(背中でスピン・フラッシュダンスの定番)

 

・グライド・ハンドスピン(手だけでスピン)

 

・ニースピン(膝のスピン)

 

・フリーズ(ポーズ)

 

・スワイプス(空中でひねりながら側転みたいなの)

 

 

ここぐらいまでは簡単だったグッド

 

 

 

・ウィンドミル(風車みたいなやつ)

 

 

・トーマス旋回(鞍馬の競技でやってる技)

 

 

ここら辺でみんなは挫折していくのビックリマーク

 

 

・ヘッドスピン

 

 

これは髪の毛に自信のある人ひらめいた

 

これは意外に簡単ですビックリマーク(もうできませんが・・・ワハハ)

 

 

・エルボースピン

 

・1990(片手で逆立ちしてスピン)

 

ここになると体操部級で

 

みんなブレイクからはなれてゆきましたダウン

 

 

 

 

これらを組み合わせてオリジナルをつくってくのですが・・・

 

 

 

 

最近の主流が・・・

 

 

・なんやようしらんフリーズ(もちろん倒立系)

 

・エアートラック(逆立ちの状態でウィンドミル)

 

・エルボートラック(肘でウィンドミル)

 

・ウィンドミルからエルボートラック・エアートラック etc・・・

 

 

これらが出来るとおもしろいのですが・・・

 

オリンピック級です。

 

 

 

日本人ダンサーの動きも精密でおもしろいのですが音符

 

 

韓国人ダンサーのパワフルなワークも

 

 

見応えありますよビックリマーク

 

 

 

 

身体がもうすこし若ければ・・・

 

tryしたいけどな・・・ハート2ヤバイよね・・・汗

 

 

 

 

身体の丈夫な方、TRYしてみてくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/12812

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧