エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






あ、そうそうお休みのコト書かなきゃ。。。

テーマ:ブログ

はいはい、コッフィです~こっちだよ♪

 


知ってました?

GWなんですね、世間は。。。はっは。

まぁ、コッフィももう少ししたらお休みしますけれ~ど~も~!!

 

 

そ~いやぁ。。。

お知らせの紙作ってなかったぞ。そしてHPの告知も。。。


あれ?今日から休み(^∇^)?

えっと。。。休みは。。。

 

 

今日からか。。。【今日から?】

 

 

ワッハハ、どうだまいったか大爆笑

そんな感じで~す。。。

 

 

なんだかんだ、三寒四温とか、シオ~ン♪とかサンカ~ン♪とかシモクレ~ン♪とか、あらあら、参観日なの~(^o^)?

とか言ってましたが、もうすぐ5月となると暑いっすね。。。さぁ、干しましょう、干しましょう♪

 

なんかGWって空気がながれてます♪( ´▽`)

 

     洗濯物。。。たたむのがメンドウね。。。

 

 

あっしももう少ししたら、また埼玉行きますよわ〜い♪

 

 

 

 

 

今度は日帰りやめますがね。。。大爆笑

 

 

 

さ。。。打ち合わせいってこよ。。。こっちだよ♪

 

 

 

あ。

そうそう。。。

季節が半月ほど、ずれてる感じのTOPページですがお許しを。。。はっは大爆笑

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/123972

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
26位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
17位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧