エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






4月だ♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
お久しブリトニー♬
コッフィワールドへようこそこっちだよ♪
(一回は言ってみたかった♪( ´▽`))

コッフィは最近疲れやすいですねぇ。みなさんはいかがですか。
春ときくとセンチな気分になりがちですね、でも今年はあまり感じなかった、それぐらい疲れてるのかしらん〜


チューしたリップも出てくるよ♪(´ε` )

よく夢をみるけど、最近の夢はなんか映画っぽいというか現実っぽいというか
(まったく正反対じゃないのか(^∇^)?)

こないだは109行ってて、あらぁ、このマキシかわいくね?っておしゃべりしてる。
そしてあらら?マキシスカートじゃなくってムササビパンツだったわ♪( ´▽`)
はいてみればいいじゃん♬って和気あいあいとしゃべてるんだけどさ。。。
ダレとしゃべってるんさ(^∇^)?
っで、最終的にムササビパンツ試着してる。
はっは、似合ってないのに、似あうぅ~♬って言われてる♪( ´▽`)
そーお(^∇^=)?
自分もまんざらじゃない。。。


はぁ~はっ♪( ´▽`)





ワケわかんない大爆笑



ブーさんがくんくんしてる♪( ´▽`)

Yちゃんが晴れ間をみて展示場に彩りをいれてくれたよこっちだよ♪
花が入るとようやく春かなっと実感できますねわ〜い♪

花粉は余計だけど。



パンジーとおしり♪( ´▽`)

4月ですよ。
新しく、気持ちを切り替えるタイミングになりそうだし。。。

まぁ、はりきらないでもいいけどすっきりした気分でいきましょうかこっちだよ♪

うんうん、そうですよ。
オシャレしてでかけましょう♪( ´▽`)





ムササビパンツはいて。。。






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/01 12:41
    うんうん、四月~コッフィワールドにきたよ~♪
    前から思ってたんですけれど、写真エッジがキリっとしてて
    しまってみえますねぇ!
    似合ってないのに、似あうぅ~♬
    …ムササビパンツはおされレベル高いからねぇ(笑)(Y)
    はっは、なぜムササビなのかわからないけれど、やっぱオサレモード的にかなり上級なんだぁ。。。上級(^∇^)?
    写真のエッジ?うんうん、あんまり考えてないなぁ~♪、とりあえずいい感じ~♬って載せてるだけかも♬( ´▽`)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/121470

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧