エクステリア・外構工事専門店の日之出建材です。
何でも聞いてくださいね♪

お見積もり、ご相談は無料です。


現地調査含め、プランニング致しますので、お気軽にどぉ~ぞわ〜い♪


日之出建材HPはこちらから♪






オサエマンばぶばぶ始めました

テーマ:ブログ
あいかわらずコッフィはカップラーメンが好きですね~こっちだよ♪

いつもの光景。。。

はっは、いつもの光景。。。


アレレ?もしかして。。。!?

アレレ?新しい仲間?


バブ〜バブ〜♪(´ε` )

授かった?そんな構成?
ばぶばぶ。。。
はっは、ブルーバブバブ、
イエローバブバブ。。。

イーバンブーか!!
(タカショーさん、こんなブログでも宣伝はします。。。どうだまいったか!!)



ぼくたちをおさえなくってイイんだよ、オサエマンベイビーズ!

ぼくたちはおさえなくってイイんだよ。。。
いやいやいやいや、親戚のオッちゃんじゃないんだから。。。


親子か!!

あはははは~♪
あっはははは~♪

そんな配役?
シアワセモデルさんみたいやわ、はっは大爆笑


でもここにはいない、天体観測タイプの彼。。。
我が仕事場で単身赴任中。。。
なんかそれはそれでさみしいよね。。。(⌒-⌒; )


一緒にくらしたいよね。。。
(しんみり。。。)

たまには帰省させよう。。。






なんの話やねん。。。わ〜い♪




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/09/05 13:03
    えぇぇぇ、オサエマンってそんな進化してるの!?
    しらなんだぁ…
    ばぶばぶは2個セットなの!?
    お得だぁ…(Y)
    双子なんだってさ♪( ´▽`)どこまでこのシリーズがつづくんだろうね、だんだんおく場所に困ってきたよ、はっは(^^;;
    今、黒部に行ったりしてるから、黒部のマスを今度写してきてあげるね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/obri-ta-chyao/trackback/103319

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
30位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧