ひといきたいむ、たいま~、たいぺすと
やっぱ、朝っぱらから調子悪い。。。
会社で飲むあたり、そうとうですね、ueyamaさん。。。
いえいえ、オラは夕べはそんなに飲んでないのですよ。。。
ゼンゼン○日酔いとかじゃないですよ。。。
ただ、朝からアタマが痛そうになりそうでならなくって。。。
今さっきずきずきしてるもので。。
雰囲気に酔っただけです。。。あんまり懇親会とか出たりしないですから~すないでる。。。
アナタに。。。酔ったのですよ。。。
ワッハッハ、言ってみた~~い
仕事だって朝っぱらからフル稼動ですよ、フル
ちょっと一息ついたらこんな感じになってしまったわ。。。だら~ん
だってさ、昨日の晩だって。。。
(回想中。。。)
飲んでたよな。。。うこ○ 。。。。。。。。。。
う○ん飲んだよな。。。。。。。。。。
シラフだったよね。。。いやいやちょっぴり酔ってたかな。。。
アナタに。。。
(そろそろクドイですよ。。。)
ヨコミチソレオ。。。
夕べはこんな労力があったんだぁ。。。
大丈夫ですよ、ちゃんとしゃっきりしてますから。。。しゃっきり。。。
シャッキリン生まれ変われるか( ̄^ ̄)ゞ
おはようサマンサ、昨日とはちがうueyamaです。。。

今日からは。。。「ちがいの分かるいいオトコ」にヘンシンします。。。

(ムリじゃね。。。(・・?))
もとい、上の文章を訂正します。。。
(言い直すトコロはやっぱざんねんですね。。。

「がんばります」でいきます。。。

なあ~んて♪( ´▽`)/
(変わりませんね。。。♪( ´θ`)ノ)

でも昨日の講演はよかったのだ。。。なんか聴いただけで得した気分になれたのよ。。。

だって、いままで講演で感動したコトはナイモン。。。講演って言ったらツマンナイモンでしょ、デ~モン。。。
(ちょくちょく小技入れますよ。。。ψ(`∇´)ψ)
今のキモチはモンモンとしてるけど~いつものように毎日を過ごしてゆくしかないので~す。。。でもなにか意識が芽生えた、呼び覚まされた気がしまっす。。。
それでいいのかな。。。
わからね。。。(´Д` )
ま~とにかく寝坊してしまったので、このぐらいにしておきます。。。
はりきらないでいきまっしょ~
