信じたくなかったけどやっぱり当たった。。。天気

テーマ:ブログ

やられた~汗

 

 

ちょっとした石張り。。。乱形の石張り。。。

昼間は天気がよかった富山市。。。

 

 

この調子よハート2っと思ってはじめた途端、突風とともに雨スタート始まりました。。。こわかったぁ。。。

養生するまもなく。。。いやいやもう養生できる状況ではなかったので、

せっかくのコンクリートは流れてしまい、おじゃんにしてしまいました。。。(おじゃん。。。おしまいの意味)

また振り出しだ。。。がっかりだ。。。やっぱり。。。ダメだ★

 

でも冬場なんてこんな感じや、かんじやしほり。。。

 

 

マスオさん

わはは、なぜ反対に。。。大爆笑

だからマスオさんはアジャスター(雨水マスの高さを調整するもの)を3個買って明日に備えるのさよっ!

こんなファッションありましたな。。。首のとっくりのピロロロ~ンとしたファッション。。。

ピエ~ルさんですか、カルダンさんですか。。。こっちだよ♪

カルバンクエッションマークドノバンクエッションマークバンバンクエッションマーク

 

 

 

どうでもいいや。。。わ〜い♪

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

アメです、ペースがグンとおちます

テーマ:コッフィのルーム♪

おはようサマンサ~こっちだよ♪


坊主頭だけでエビゾウさんにソックリだね、クリソツだねって言うのはやめましょう。。。
ueyamaさんはぜんぜんちがいます、しいて言わせていただくならウサギですこっちだよ♪
仮に似てたヒトを見つけても今はやめましょう。。。大爆笑


昨日はやっぱり調子悪くってですね~ヤフ~占い60点代。。。


占いなんて当たらない。。。
悪い時に良かったり、いい時に悪かったり。。。

でも。。。それでも信じてるよ。。。
ワハハ大爆笑
(朝っぱらから勝手に盛り上がってるueyamaさん。。。だいじょうぶか大爆笑



っで、昨日はいろんなありがたいコトがあったりしましたね。。。



現場のおきゃくさんちのオヤツ。。。ケーキだったり。。。わ〜い♪
(ホント。。。気をつかわんでください、いいんですよ。。。)
そしていつもワンさんには吠えられるueyamaさんも。。。今回はシッポをふってよってくる。。。えぇっ!
普段なら近所の犬も連鎖的に吠える光景も。。。
あ~ueyamaが来たぞ!!みんなほえろほえろ!!って光景も。。。ワハハ、今回はないのです、ゴイス~よっ!


お支払いにきてくださったお客さんからケーキいっぱい頂いちゃって。。。
(いやいや、ホント。。。すいません、ありがとうございました)



あ~でも、イイコトばっかり。。。ではないか。。。
やっぱ、60点代かも。。。


だって昨日は一日応援が入る予定だったのに。。。
石張りの下地の日。。。
生コンの時は手伝ってくれたのに、別部分の手堀りになったら。。。
次に行かなきゃと、いなくなってしまった。。。おいおい大爆笑


結局、手堀りの手練りコンクリート打設のueyamaさん。。。


ソンナモンだな。。。そんなモンかもしれない、60点代だもん。。。


っで、今日は。。。何点だろう。。。



いやいや、そんな気にはしてませんがね。。。大爆笑


今日はアメっぷりですよ。。。だからはかどらない。。。
養生したってそんなに進まない。。。

ノンビリしたいな。。。わ〜い♪

でもソンナコト言ってられないわ。。。



なので低燃費でいきましょ。。。




ガチャガチャでクララが欲しかったueyamaさんでした~こっちだよ♪











最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧