やうやく。。。

テーマ:ブログ

 

ようやく席に着くことができました。デスクと言ったほうがいいかしら、デスクは座れない、イスですね、チェア~って言ったほうがいいですね。。。よっ!

(うん、どうでもいい。。。)

 

Kの文字をかくし、落胆のueyamaさん

ま、まさしくこんな感じビックリマーク。。。はっは。。。腰が。。。いたい。。。大爆笑

 

そういえば、腰越漁港(神奈川県鎌倉市?藤沢市?まぁ、江ノ島の東側)の近くのしらす屋さんをこないだテレビでやってたけど、あ~~~、久々に食べたいっすね。。。生しらすハート2生しらす丼。。。富山ではないのか。。。太平洋行かなきゃないのか。。。えぇっ!

越谷にサティあったよね、なかったか。。。どうでもいいか。。。

(腰つながりでイメージが。。。現実から遠ざかりたくなってるueyamaさん大爆笑

 

ももも好きだけど、今日はちょっぴりぶどうが好き♬

きょうはこんな写真でカンベンしてください。。。大爆笑

(いつもですよね。。。こんな写真は。。。)

今日は、所長はんとオラで出たり入ったりのお店番。。。っと言いながらオラはほとんどいなかったので。。。

 

基礎工事

バラしました、仕上げました。。。型枠。。。1週間養生になるかな、週末も含んで。。。それからブロック積みまっしょい。。。わ〜い♪

あと。。。境界わきを化粧砂利。。。ネコ入らずビックリマーク(ネコ・・・一輪車)

バケツリレーでした。。。えぇっ!

ドウダンとかツゲとか、ヒイラギでチクチクされながら、イテテイテテ。。。

(長袖着ないといけないのですよ、ueyamaさん)

 

オラがダンプの砂利をバケツに入れて。。。すったった

そしてSさんが、バッシャ~

そしてオラがダンプの砂利を入れて。。。すったったったった。。。

そしてSさんがバッシャ~

わはは、この書き方するとSさんがバッシャ~屋みたいですね大爆笑

いえいえ、ちゃんとオラの動きの配慮をしてくれてたのですよ。。。どちらもタイヘンさを分かち合ってますからね。。。うまいまとめ方だよっ!

 

 

そして、来週着工のお客さんにご挨拶。。。

さぁ。。。来週アタマは雨だなぁ。。。汗

どこまでいけるかな。。。ん〜

 

 

 

ランキング参加中で~すこっちだよ♪

 

 

なんだ、明日は富山のいたるところで住民運動会なのクエッションマーククエッションマーク

オラは、アパート住まい、仮住まいのウエッチだから回覧板まわってこなかったんだな。。。

年代別リレーがあれば。。。代走しましょうか。。。ハート230代のueyamaさん、かなりいけると思います。

(ウソはいけません、40代でエントリーしなさい。。。パー

報酬は。。。シャウエッセンとおにぎり(シャケ)ということでいかがでしょう。。。大爆笑

 

 

わっはっは。。。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

キンちゃんです~

テーマ:ブログ
昨日は感じなかったけれど。。。今朝は感じたよっ!
キンちゃんのニホイ。。。いえ、かほり(^^)

キンモクセイ


いいかほりですね。。。あまり好きじゃなかったけれど、いまは好きかも~わ〜い♪

モデルさんと工場


秋が感じられます。。。視覚でなくて、嗅覚もそうなのですね。。。

短パン寒いかも。。。

身体が。。。中からホコホコします。。。

そんな秋の感じ方をした10月2日なのでした。。。

心身しんしんと冷えますなあ。。。

テーマ:ブログ
おはようございまーす、今朝一発目にしゃべった言葉は、グア~グア~でした(^^)
(ueyamaさんの目覚まし時計はアヒルさんの鳴き声なのだ)
だからと言って、あなたは目覚まし時計の真似をしなくてもいいのではないか。。。よっ!

ちなみに、2発目に放たれた言葉は。。。

ザギンでシ~ス~。。。です大爆笑

朝からどうでもいいね、ワハハ、どうでもいい大爆笑


今朝は冷え込んでますね、布団の中で、ヌクヌクぬくみずですえぇっ!
風邪ひかないように。。。いきまっしょいよっ!

それにしても半袖短パンは寒くなってきましたね。。。大爆笑

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

コッフィのブログです♪( ´▽`)

オブリから~のっ!モーニングコッフィ♪

「より快適な暮らしの提案」をテーマにして日々楽しいことを探しています。
日々の活動を・・・
ジャンル関係のない話を・・・
ほとんどがゼンゼン関係のない話を・・・(笑;) 

裏ブログです。。。わはは♪


富山に戻ってきてあらら!9年目です。コッフィがまったりと更新してゆきますね☆
少しでも。。。楽しんでくれたらうれしいです♪
えぇ、少しでいいです。。。♫



すきなコト:
あんなことやこんなこと。。。♥
どうだまいったか♪( ´▽`)




日之出建材エクステリアセンター
富山市水橋的場242
TEL:076-479-9119
FAX:076-479-9118

ホームページは~こちら♪

エクステリア・外構工事は日之出建材㈱へどうぞ♪

参加コミュニティ一覧