◆薔薇カクテルが咲く庭・・♪

テーマ:ガーデン

                                良い天気が続いていますね!

          庭では、薔薇の蕾が膨らみ始めました♪

          一番、最初に咲き始めたのは....長老のカクテル(^^)*

                     

 

 

        周りには、デルフィニウムやオルレア、ジキタリスを...

 

           

 

 

                         庭に一番に植えた薔薇が、カクテルです。

                 薔薇は、まだまだ初心者ですが...

          いつの間にか薔薇の本数も増えてるんですよ~

 

             毎日、薔薇の様子を見るのが楽しくて♪

 


           周りの花達と同じ時期に咲いてくれると華やか!

          

 

 

          まだ、花が咲き始めたばかりなのでこれからが楽しみです~ +。*゜+。

 

 

            こちらの場所にも早く咲いて欲しいです。

           主役がいない!...という感じですよね~ ちょっと寂しい

           

 

 

 

          ゴールデンウィーク、天気がよくて良かったですね!

               では、また~(^^)/~~

 

 

        

 


 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/04/25 22:21
    デルフィニウムは、私の好きな花のひとつですが、夏に弱いのが難点です。
    2015/04/30 09:21
    はっちゃん
    デルフィニウムやジキタリスは、高さがあるので
    華やかでいいですね!
    私も大好きになりました~♪

  2. 2015/04/26 21:34
    でしたねっ!でしたねっ!
    YUMIさんとこカクテルありましたねっ
    懐かしいぃ~わぁ~^^
    あのコロに比べたら
    大きく長く育ってるんでしょぉ~ね^^

    そぉ~かなぁ~ すごくナチュラルな混植ステキです♪
    主役がなくてもっみんな個性が出てて
    見ていてとても優しい気持ちにさせてくれますね♪
    バランスもGOODですよぉ~^^

    ↓白モッコウは黄モッコウよりも花数少ないけどっ
    とってもいい香りですよねっ^^
    2015/04/30 09:35
    ちいちゃん
    カクテルは、去年元気なくて、もうダメかな~と思っていたけど
    今年は、元気でホッとしています~
    薔薇は、2本カミキリムシでダメになったので
    今年は、薔薇苗を植えました。
    なかなかうまくいかないけれど、色々考えながら植えてます^^
    思うように咲いてくれたり・・くれなかったり・・で。
    モッコウバラは、成長が早くてビックリ!です。
    植えた時は、50㎝くらいの高さだったのに2年でこんな風に
    なるなんて、すごいですよね~♪


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/195201

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5