◆年末の大掃除の前に・・

テーマ:あれ・これ物語

                               2014年も、もうすぐ終わりですね!

           皆様にとって、幸福な年だったでしょうか...


                            来年もたくさんの福が舞い込みますように♪

            

 

          昨年の暮れに、ダルマに願いをかけました。

          【笑いダルマ】と名付けて、願いが叶ったら

           丸い目を入れる事にしていたのですが.....

                          

 

        ハードルが高かったのか、それとも私の努力が足りなかったのか

           今年は、叶わず..笑ったまま~~(>_<;)

           来年は、かわいい丸い目を入れたいです♪

                             

 

           キッチンに置いている【洋種小判の木】は、

            縁起のいい、名前が小判!!

         寒さに弱いのですが、少しずつ大きくなってきました♪

            葉(小判)が増えてます~。.:*:・'☆ヽ(^-^ )

             


                かわいい葉でしょう~~

           大切に育てて、小判を増やしたいと思います♪

 


             年末の大掃除に向けて、

             こんな事をしてみました~。.:*:・'☆

           色で溢れている..洗剤のボトルを白で揃えると..

                         

 

             ちょっと、スッキリ!!

         洗剤って、華やかな柄が多いのでスッキリさせたかったんです。

           ラベルに、洗剤名を入れました♪

           機能だけじゃなく..見た目にも

           おしゃれな洗剤が欲しいなぁ~~

            そう思いませんか?......         

 

         こんな事してると、お正月になってしまいますね!

             頑張って、大掃除しましょう~ C= (-。- )

 

               


           タップハウスは、12月28日~1月4日まで

                   お休みさせて頂きます。

           今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

               来年もよろしくお願い致します。

                 良い年をお迎え下さい。


              

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/188549

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4