◆小さい・・ジャングル♪

テーマ:ちょっと いい所

                                  早いもので、もう12月... 

                    クリスマスツリーの飾り付けは、遅くなってしまいました。

           今年は、早くから楽しむ予定だったのに..

           今夜にでも飾り付けしたいけど...どうかな!

 


                          先日、実家のある鹿児島に行ってきました。

           

          

 


                 海がきれいな場所です。

              いつも宿泊するのは、海沿いのホテル...

 

                           実家まで移動する車の中から、

               遠い昔、通った小学校が見え..

       小学校のバナナ園で走り回った事を想い出して懐かしくなりました~(^^)

           すごく広いジャングルのようなバナナ園が

         ほんとは、思ったほど広くなかった事もなんだか不思議です!

           収穫したバナナは、給食に出されていたけれど

            今は、どうなんでしょう~☆゜・。・゜

 

                        

             帰りに鹿児島市内の吉野公園に寄り

       ソテツの小さいジャングル!?を見てきました~♪ヽ(^-^ )

             小さい子には、きっと...ジャングル。
           

 


              南国ですね!やっぱり。

           

 


           小さい川が造ってあるので、夏は楽しいかも!

                   小さいジャングルには、以前は小さい置き物の恐竜がいたけれど

                 冬眠でしょうか...

 

 

                      毎日、寒いですね!風邪に気をつけて頑張りましょう~!

 

 

        

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/187325

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 663人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4