◆思い描く庭は、優しい色の庭・・

テーマ:ガーデン

                                        毎日、暑いですね!

            蝉の鳴く声が暑さに拍車をかけます...

 

          この暑さの中の庭作業...どうしてますか?

           九州は、夕方の明るい時間がちょっとだけ長い♪

        だから、仕事が終わってから..ちょっとだけ作業しています。

          その時間の汗の量といったら、タオル一枚ビッショリ~

            でも、ダイエット効果はないみたい...(>_<;)

          

 

 


          自分の思い描いた風景には、まだほど遠いなぁ~!

 


           

 

 


              でも...雑草は、少ないです♪・・・これ自慢!

 

 

         小屋につけたカフェカーテンと..フラッグガーランド..

                     カーテン、気に入ってます。.:*:・'☆

                                          

 

 


        小屋周りをステキに!と、いろいろ考えているけど...

                              暑くて、頭がボーっとしているので

              もっと、涼しくなってからにしますね..(^^);

           

 


          母が亡くなってから、庭や花の話が出来なくて

                          寂しくなりました..


                          多趣味だった母のちぎり絵をご紹介します。

                ちぎり絵も花が多いんですよ...

                    

 


            色使いが好きです。優しい色ですよね!

           

 

 

                          私の庭も優しい色の庭にしたいと思います♪

                水分補給、忘れないようにしましょう~~

 

 


                ゜・:*☆いつもありがとうございます☆*:・゜

 

 


       

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/27 20:13
    私も同じです
    仕事から帰宅後 首にタオル 香取線香を待って
    水やりからはじめます
    でもYUMIさんのような お洒落な庭にはほど遠いです
    小屋素敵です 欲しいですが置く場所がないです
    お母さんの思い受け継いで 優しい庭作り頑張ってください
    2014/07/29 09:41
    大根チャン
    暑くて、大変ですよね!
    でも、水やりだけは欠かせません。
    日差しが強すぎて、葉焼けしている植物も・・

    優しい色の・・風がスーっと吹いてるような庭に・・と思っているのですが、なかなか。猛暑で植物が枯れないように管理するのが
    精一杯な感じです~*

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/180030

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
11位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1