◆楽しい!秋のガーデニング♪

テーマ:ガーデン

                                 最近、涼しくなりましたね!

           気候も良くて..庭仕事も楽しいはずなのに

             いろいろと行事が多くて

           まだ、ゆっくりと秋の庭を楽しめていません~

                            ついでに、めまいが酷くて脳外科へ...

                               頭痛とかめまいとか、無縁の私..

                              結果..単なる過労という事で、安心しました~♪

             

              

         そんな私の庭には、1トンのコッツランドストーンの山...

                                超、重い石を1個ずつ自分で運んで

          花壇作りをするのが、今の私の楽しみの一つです♪

          たるんだ腕も、気のせいか筋肉が付いたような...(^^)/

                        

            石と石の間に植えたオキザリスの花♪

            

 

 

            野原っぽい..優しい...風が吹くような...

                            庭のあちらこちらに小さい花がポツポツ咲いている..


                            そんな庭に出来たらいいなぁ~と思いながら

              重い石をコツコツと運んでいます(〃´o`)。o○

 

             花壇に植えた...銅葉のダリアも成長が早くて

                           なんだか嬉しい..♪

            

 

 

           眺めるのが専門の主人のお気に入りの薔薇

                  ストロベリーアイスは、

             ホワイト&ピンクの花びらがかわいいです...

                       

 

 


             テラスに置いてる多肉の寄せ植えは、

                      少しずつ紅葉しています♪


             その他の多肉たちも綺麗で嬉しい゚+..。*゚+

                  今年の猛暑を越した多肉は、

                   やっと綺麗を取り戻しました!

                       

 


            残りのコッツランドストーンを眺めながら

                   続きをいろいろ考え中...

                                      やっぱり、秋は楽しいですね~.+゚*。:゚+

 

                             

 

 

          

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/11/08 21:27
    綺麗な花が咲いてる 庭を見せて頂くのは嬉しいですが
    無理しないでくださいね
    私も週末になると 頭痛にずっと悩まされぱなし
    お休みの日 人ごみに出かけるのも苦手
    バックの中には 鎮痛剤とサロンパスのような張り薬は 
    いつもお友達で入ってます
    めまいもありますよ
    肩に重たい石載せられた感じがするとき
    寝返りをしたり 起き上がる時にします
    薬を飲むと治まりますが
    3年に一度は脳ドックの受診してます
    ブログも もっと更新したりコメントも書かせて頂きたい
    気持ちはいっばいですが 中々うまくいきません
    自分では そんなに感じてはないのですが
    日々のストレスの積み重ねかなと 思ってます
    私今日より若い日は来ないから
    ぼつぼつ頑張ります
    YUMIさんは お若でしょうが
    でも無理しないで 
    お花や 多肉を労わるように 自分の体も大切にね 
    2013/11/09 10:36
    大根チャン
    コメントありがとうございます^^
    行事が続いたので、疲れたみたいです・・
    でも、気持ちはいつも元気でパワフルなんです♪
    私も気は若いけど、年なので^^;気をつけますね!
    庭仕事は、夜や休みの日しかできませんが
    一日中、庭仕事しててもOKです♪
    大根チャンもマイペースで頑張ってくださいね☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/3681115/trackback/164576

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1