◆大宰府で願ってみた!!
お仕事、もう頑張っていますか?
タップハウスは、7日からです!
不思議ですね!
年が明けると、すべてがリセット!
また、新しい..真っ白な気持ちになろうとする..
そんな自分。・:*:・゚'☆
叶えられなかった事も、また挑戦できる..そんな新年です♪
今年1年が、皆様にとって最高の1年になりますように!

1月5日..大宰府天満宮へ行ってきました♪
もう、5日だから..少し人も少なくなってるかな!と思ったら...
すごい人気でした~!

大宰府には、心地池という池があり..池にかかる
一つ目の橋は..過去

二つ目の橋が今...

そして、三つ目の橋は..未来..

そして...菅原道真を慕い..一夜で飛んで来たという
飛梅..
歴史のあるところって、いいですね!

大宰府天満宮は、学問の神様なので
たくさんの受験生が参拝するけど...
資格試験や就職...他にも私のような人もいて..
たくさんの願いを叶えようと頑張っている..
すごく忙しい神様です!


そして!!大宰府天満宮の参道には、なくてはならない梅ケ枝餅♪

美味しいです~~(*´∇`*)
運よく..参道で出会ったワンちゃん!!
正装した格好がすごくかわいい~~♪ ね~!!

たくさんの願いが叶いますように!
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆
*YUMI*





















