◆今年のバレンタイン多肉・・完成~(^^)/

テーマ:多肉植物

                          久しぶりに多肉を購入♪

                バレンタインも近いので...   といっても..来月だけど..(^^)

                                      ハートのリースを作ってみました~.・*.・:☆

        

                                        

        私の庭にもたくさんの多肉が住んでいますが...

              やっぱりプロの育てた多肉は、色がきれいですね!


                     庭の隅っこにあるセダムも引き抜いて追加~♪ヽ(^-^ )

        

                                                                   

       知人が、多肉のリースがお墓にお供えされているのを見たと

                          言ってました...

                       切り花よりも長持ちするからかな...

                                       そういうのもいいですね!

             

        

 

                              

                   まだまだ...多肉に夢中です♪

                       こんなに種類が揃っていて...

                                       こんなに色がきれい...                        

 

 


         バレンタイン多肉...かわいいでしょう(^-^*)/~.+゚*。:゚+

               あなたも..作ってみませんか?

 

                  

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2459人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 661人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧