◆花を飾り・・花を見て想う時・・

テーマ:ガーデン

                              
                               寒いですね!!

         私は、昨日...薔薇ナエマの剪定をしました♪

           蕾がたくさんついて..なんだか勿体ない気もするけど

                思い切って...バッサリと!(^^)~~

                                   

                        ナエマの蕾は、義母から貰った華やか~な花瓶へ....

                  

         

 

               義母は、ほんとに華やかな人でした...

                   家にある華やかな造花や器も          

        ぜ~んぶ義母からのプレゼントで.. +。*゜+ うちのは、地味!?  

              

 


            無造作にバサッ!!と生けたナエマの蕾たち...

                             寒さに耐えていたからか...色が濃い♪

 

               
          

                                      


        薔薇を好きになった私は...

                             義母のように華やかに生きていけるのか..

                    歳をとってもマニキュアして..イヤリングをつけて

                           それは、私のこれからの課題かな!

         


      義母の49日が終わって..貰ってきた一枚の古い絵を飾ってみると

                やっぱり、華やか~゚・*☆

         

 

 

         額は、わざと汚してあるのか...それとも..汚れたのか

          ちょっと解らないけど...でも、なんとなく好き..

                          絵の題は、【花】..   いいね!

                                         

           今年もナエマがいっぱい咲きますように♪

 

            ゜・:*☆いつもありがとうございます☆*:・゜

 

        

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2459人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 661人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧