◆手作りの優しさが・・心地いいね♪
今日は、雪が降るかも..と思っていたけど
今のところ..晴れてます♪
先日...【手作りフェア】に行ってきました+。*゜+
予想していたより沢山の人で...
広い駐車場も混んでいて..チケット売り場も列ができ..
手作り大好きな人が、こんなに沢山いる事に
手作り大好きな私は、大感激~♪ヽ(^-^ )
会場には、ゆる~い..ふわぁ~っとした服を着た
森ガール風の女性がいっぱい♪
こんなスタイルで庭仕事したいよね!!
私は、手作りのお店からの案内ハガキで優待..
ちょっとだけ..お安く入場し..
ちょっとだけ..幸せ♪
手作りフェアなどの時は、
木工のお店を回るのも楽しみの一つです。.:*:・'☆
今回..購入したものは、これ!

プロバンス風の家がかわいい壁掛け♪
多肉と相性が良さそうな感じ...
そして...もうひとつ!

こんなに上手に作れたら楽しいでしょうね!
早速..多肉たちと一緒に置いてみました~。.:*:・'
【多肉の村】は、今....こんな感じに色が付いています・:☆

黄色だったり...赤だったり...緑だったり..

もっと、手作りのパーゴラやフェンスを増やして
多肉も追加してみようかな...
゜・:*☆いつもありがとうございます☆*:・゜






















