◆小さい花だけど・・・
毎日、寒いですね!
花の咲く季節が待ち遠しいです...
私の庭の花といえば...こぼれ種で芽を出したノースポールが
ポツポツと咲いているだけ(-_-;)
冬眠中!..って感じです..
木の根元に置いている...子持ちレンゲは、
いつの間にか..増えていて、少しピンク色に♪

室内に避難しているグリーンネックレスは、
ずーっと花を咲かせています♪

出窓に何年も住んでいる..サボテンは、
相変わらず綺麗な花を咲かせてくれる♪

冬の花の少ない時期は、こんなに小さい花を見てるだけで
ちょっと嬉しいですね +。*゜+
皆さんの庭は、どうでしょうか...?

おまけ... カエルの話
先日..街で見かけた【カエル】は、
違反ゴミをいっぱいくわえていました~(* ̄・ ̄)。。o

*:..。o○☆゚いつもありがとうございます・:,。*:..。o○☆






















