独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

カタログの山

テーマ:家の話っ♪
今日は…昼食前に工務店Kさんから携帯電話

「玄関のタイルが輸入品だから同じ物でアプローチを
 出来ない…型式とか解りませんか…って。」

家を建てる前から各メーカー(海外を含む)様より
取り寄せをしていたカタログを探して見た。

玄関タイルの現物サンプルは取ってあるが
カタログは何処へ保管したか?

結局…探しているうちに…クエッションマーク目的を忘れ

懐かしささえ感じる住宅雑誌やカタログを
2時間近くも読み返してしまった。

しかもっ…

当時のスタイルで
浜田省吾さんのコンサートDVDを観ながら。

今では息子は2歳になってしまっている(爆)。

…等とモノ思いにふけり…工務店さんに携帯電話を忘れていた(爆)。

カタログ


んでっ!このカタログで約1/20位かな!
最上の輸入住宅雑誌は
亡父が病院に入院していた際に、私が泊まり込みの
アイテムにしていたもの。
マクラの代用に使いました(爆)。







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/3193

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。