独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

地引網…頑張りましたぁ。

テーマ:魚釣り
本日も頑張って投稿します。
次は週末までお休みさせてね~。


日曜日は、息子と二人で地引網でした。
ママ(σ_σ)/ちゃんが、急遽…仕事で行けなくなりました。
Σ(゚д゚lll)ガーーーーーン!私と息子だけ…ちょっと不安。

体調が心配でしたが、息子との約束ですし。
天気もなんとか、もってくれました。

1時間も早く到着したので。
波打ち際の探検君。
地引網 風波0.5m

ミズクラゲを発見しました。
地引網 ミズクラゲ

仕事で忙しいママ(σ_σ)/ちゃんへ。


少し日が射してきました。
海へ入ります「まだ冷た~い!」
と言いながら…30分経過。
地引網 冷た~い!


主催者から集合の合図です。


色々と配布されましたが、息子の興味は船だけです。
開会式の間に、準備が進められています。
地引網 準備中

やる気マンマン。
ポールポジションで「さ~ぁスタ~ト~」。
よ~い どん。

アジ・タコ・ソイ・カサゴ・カンパチが獲れました。
ポールポジションの特権は記念撮影です。
カンパチ80cm

夢♪流…カンパチと釣師的な撮影アングル。
子供でもカッコイイと…この持ち方が定番となりました。
フィッシャーマンズ ポーズ 地引網 


バーベキューが始まると、雲行きが一転し。
スコールのような大雨です!

アジの地獄焼き(バーベキューコーナー)です。
アジ BBQ
美味過ぎて…息子もペロリ1尾。


ビーチだけでも3km以上を歩き、地引網で疲れたのでしょう。
地引網 車中で爆睡
帰りは、車に乗った瞬間に爆睡でした。

快晴なら、ビーチは真っ白、海はエメラルドグリーン&ブルー。
夏になったら再度訪れる事を約束して。








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/21 07:44
    ニジマスに続き、またもや大物ゲットですね(^^)v
    こんなの手に出来ると、楽しいですよね~♪

    ほんと、子供の遊びつかれて寝ちゃうのって可愛いですね!
  2. 2013/05/23 10:59
    夢♪様
    おこんにちは~ヽ(^0^)ノ
    お元気ですか?首輪巻いて首長族さんのように首長~~くなってませんかぁ?(笑)日々のお仕事お疲れさまです(^^)/
    そろそろ暑くなってきたのでバテられませんよう、お首の中もかゆかゆになる頃でしょなので今度は孫の手お送りしましょうか~?エヘヘ

    地曳網お疲れさまでした。楽しそうでしたね。海が気持ち良さそうです。でも、僕ちゃん冷たそう~ポジションgoodなところでお魚も凄いのが取れましたね。カンパチスンゴ!!!(゚ロ゚)/…☆そんなのとれるなんて♪取れたてアジの地獄焼きは最高のアムアムですね~。アッお腹が今、goo~~d(*^-^*)ってなりましたわいな~(^0^;)(笑)
     
    【ママちゃ♪】メッセージがかわいかったYO♡
    お仕事で残念でしたね。楽しくお遊び疲れて帰りの車で(_ _).oO…zz子供ちゃんの寝顔は嬉しくなるね可愛いね(^_-)☆
    良かったですね。皆さん、お疲れさまでした(^_^)v☆
  3. 2013/05/27 20:27
    息子さん楽しめて良かったですね。奥様お忙しいんですね、、。うちもほとんどバタバタの日々ですが、、。私の仕事への力の入れようが 主人には甘いって感じでよくしかられております。(@_@;)わたくしも奥様みたいに頑張らねば!もち夢♪様ご自身も頑張られておりますが、、。人間 日々 努力ですね、、。

  4. 2013/12/30 15:54
    夢♪さま

    お元気ですか・・・?
    今年一年仲良くして下さいまして
    ありがとうございます。
    また、来年も宜しくね。

    良いお年をお迎えくださいね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/152263

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。