独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

3年前の息子です♪

テーマ:ブログ
皆様・・・先日はお祝いのお言葉をありがとうございました。
&最近サボリっぱなしでスミマセン。

大きなイベントを終え、今は達成感と脱力感でいっぱいです。

昨夜は、山のような画像の整理を始めました。
約3年前 2010年1月 3歳の息子(男の子)です。


髪を伸ばしていたので、10人中10人に女の子!と勘違いされた頃です。
行動は男の子だったので、「おてんばだね~♪」とよく言われました。

ママ(σ_σ)/ちゃんの職場のスタッフさんは、1年以上も女の子と勘違い。
初めてトイレに連れってくれて(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-男の子だったのね~。

基礎は変わっていませんが(笑)、かなり男前になりました。
今はこんな後ろ姿です。ちょっと気に入っていますので再利用(笑)。


入学2日目。疲れたのでしょう。いつもより早くグスッリ(-_-)゜zzz…。
私もママ(σ_σ)/ちゃんも( ̄¬ ̄)Zzz。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/11 11:30
    今度は、一番ノリ~~~ヽ(^o^)丿
    カワユイお嬢ちゃんですわぁ( ^-^)髪の毛もロングロングだったのかしら?私もスーツ姿の後ろ姿のお写真は好きですよ~(*^^*)ファンクラブに入ろうかしら☆夢♪さまジュニアちゃんって感じ***(^_^)v☆彡
    [Res]夢♪
    2013/04/12 12:13
    DEAR:rose♡Hiromi様
    アハハ~お恥ずかしいです。
    3年前の画像ですので、今はもう少しお兄ちゃんです。
    髪は最高で40cmくらいまで伸ばしました。
    理由は、女の子の幼児服の方が種類が多くってカワイイ
    からです←親のワガママでした(笑)。

    ジャニーズではなく「じゃねぇぞジュニア」でよろしいですか(爆)。
    結構、女の子にモテているようですが、本人は全く無関心で
    ママちゃんと結婚するそうです(更爆)←私は物置に住ませて
    くれると言っていました。

  2. 2013/04/11 11:31
    そうそう***お疲れ様でした_(_^_)_(^_^)
    [Res]夢♪
    2013/04/12 12:18
    DEAR:rose♡Hiromi様
    ありがとうございます。r♡H様もお疲れ様です。
    ホントに疲れましたね。良い経験させてもらったのかな?
    小学校は、プリントの枚数がハンパじゃないですね。
    入学式の当日に「明日からコレ持ってきましょう」なんて当り前。
    どのプリントにも書かれていないモノまでありましたYO。
    当分…こんな感じですか(笑)?

  3. 2013/04/11 17:49
    可愛すぎ~。

    でも男の子なんですね。

    スーツ姿は カッコ良すぎ~。

    バタバタ状態でしたのね。

    お疲れ様でした。

    [Res]夢♪
    2013/04/12 12:35
    DEAR:あっこ様
    男子なんです。
    でも家ではママちゃんにべったりの赤ちゃんです。

    バタバタは、現在進行形です(涙)。最近の小学校ってスゴイ
    面倒なのですね。会社の入社手続きの方が簡略です(笑)。
    「お知らせ」ノートに振り回されております!

  4. 2013/04/12 06:48
    夢♪様
    とっても かわいい~(*^^)v
    ほんと女の子ですね、、。夢♪様からのいっぱいのコメント有難うございました!今 返信しおえました。とても奥の深いコメントばかりで、、感心させられました(*^。^*)サスガ、、ですね、、。今回のブログは またまた かわゆい~って感じ で、、。微笑ましいですね。 息子さん今から忙しくなりますね、、。うちも入学してからバタバタでした。親子共に 覚えなきゃいけないこととか色々あって、、。今もバタバタですが、、。(*^_^*) ところで ご実家は 神戸ですか?
    [Res]夢♪
    2013/04/12 12:54
    DEAR:さくらガーデン様
    コメントは…興味津津で書き綴ってしまいました。
    スミマセンです!お手数をお掛け致しました(謝)。

    学校の制度や保護者会などのシステムなど…複雑ぅ~。
    これから親自身の勉強も伴います。ヨシっガンバロ~!
    アドバイスお願い致します。

    実家は和歌山市です。神戸は震災前からず~っと好きで
    ハーバーランドなどのウォーターフロントに出かけていました。
    週末の日曜で、月に3回ペースです。フルーツフラワーパーク
    がOPENした頃です。メリケンパークや煉瓦倉庫の影響を
    もろに受けました。ですから家も総煉瓦になりました(笑)。

    友人が住んでいた事もありますが、神戸と横浜は大好きな
    スポットです。今は、和歌山をこよなく愛していますYO。
    本音で「田舎万歳っ」です。憧れは捨てきれませんけどっ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/149416

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。