独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

こんなの届きました!

テーマ:ブログ
庭ブロのトップページからいろいろ検索君。

運営されているタカショー様の
このバナーをポチっとすると

ふむふむ申込完了。


数日後・・・



7冊も完全無料で届きました~ありがと~。
私の様なビギナーにはありがたいお話です。
先輩方は既にお持ちだと思います。

これは数日前のお話。

昨夜(σ_σ)/ママちゃんのアイテムが届きました。
雨だしゆっくり組立でもするか~(組立済みでした)。



トイレストッカーですね。春らしいデザインです。

最近・・・トイレが楽しくなった息子も喜んでいます。
屋内ガーデニングは(σ_σ)/ママちゃん担当なのですが
こういった実用的でデザイン性のあるアイテムって良いです。
トイレの設置画像はNGなので玄関先にてデジカメ

庭も、もう一度デザインしてアイテムをコツコツ揃えましょう。
まずは冊子を読んで勉強です。

ガーデニングにハマるに連れ、思考回路がおかしくなりつつあります(笑)。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/27 22:42
    素敵なストッカーですね~。

    うちのトイレには、なんと なんと
    カラーBOXに 花柄の布で……。
    しかも上には コナンの単行本。(私じゃないよ)

    [Res]夢♪
    2013/02/28 12:31
    DEAR:あっこ様
    カラーBOXですか~大きくって邪魔じゃないですか~?
    って、皆さんに心配して頂いた私が心配しています(笑)。
    トイレってゆっくりするものじゃないけど・・・有効利用できますね。
    コナン君はTVでしか知りませんが、コーナンなら常連客です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/146170

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。