独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

平凡な春の海

テーマ:ブログ
今日のお昼過ぎまでダウン。

微熱続きで、唇が白くなっていました←ウドンコ病ではありませんo(^▽^)o。

明日は雨だとママ(σ_σ)/ちゃんが。
ゆっくり( ̄¬ ̄)グ゙ヘ~っZzz…と寝ているワケには・・・。

早速ぅ自然のPOWERを充電に…まずは裏山へGo。
(今でも外ばかりで遊んでいるので、ソーラー発電で動いている!と言われます。)
M様はきっと・・・「そーらー(それは)ないわ!」と言われるでしょう(グヘヘ)。



ヤマモモが開花しそうです(少し早すぎ)

なのに・・・私の才能は、まだまだ開花しません。
多分・・・根性が腐っているのでしょう。

=ガーデナー用語で「根腐れ」というらしいです(爆笑)。

言葉をひとつ覚えました。


玄関先のビオラにハエ(〉)o\o(〈)がっ。
(少し早すぎ)
M様は「もうハエ!少し・・・早え~」と言われるでしょう。

日差しが柔らかいです…でもオヤジギャクはキツイです。
よ~しこのノリアップで海までドライブだ~車

大好きな海で春を見つけるっ!



このノリアップ…あっ違っ…この海苔は岩海苔の赤ちゃんかなぁ・・・カワイイ。



目には見えない植物系の芽岩肌にたくさんあるのでしょう。
貝が活発に動いています。
感覚ではなく、本当の意味で春の到来を意味します(少し早すぎ)


病み上がりで体力の限界を迎え…
帰宅…(・3・) アレレ?パッパ帰るの早いね!(かなり早すぎ)



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/17 21:16
    岩海苔~。一番海苔~。

    いけない 周りの影響か?

    微熱 辛いですよね。
    何か 中途半端って言うか・・・。
    おだいじに。
    [Res]夢♪
    2013/02/18 12:10
    DEAR:あっこ様
    いけない事ないです…というより
    すでに片鱗がっ!伺えておりました(爆)。
    本日も中途半端な状態で薬の服用です。
    一番海苔~で、少し目が覚めました(笑)。
    ありがとうございます。

  2. 2013/02/18 12:18
    ↑↑↑さすが!でございマーシーさん。
    今日は、あいにくの大雨とソーラー充電出来なく夢♪様は大丈夫?面白すぎてコメント出ない^^;タダ~~笑いが止まらない~!銀バエ懐かしいで翔~(ショー)!ヽ(^0^)ノ
    [Res]夢♪
    2013/02/18 12:37
    DEAR:rose♡Hiromi様
    M様って・・・ダントツでオカシイですよね(内緒っ)。
    イカン!スマホでチェックされてしまうから、フォローフォロー!
    でも1番になるのは良い事です・・・と息子に聞かせています。
    でも皆さんとこうして庭風呂…あっ違っ…庭ブロでワイワイ
    出来るの楽しいです(M様的=爆)。ありがとね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/145559

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。