独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

バレンタイン…息子ひとり勝ち

テーマ:ブログ
息子…39~39.5℃の発熱を繰り返し。
真夜中に、抗生物質な薬のせいで、幻覚を見て訳の解らない事を口走る。
2日連続・・・今朝まで、夫婦交代で看病。
日中は仕事で日付も曜日も解らなくなっています。

んでっ…昨日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)だったみたい。
頂ける個数が…結婚してから激減。
でも…今年もこんなに頂けました。みんな♪ありがとう。

いくつあるのかな?
人数的には20名以上の女性から頂きました…しかし…
これだけある中で、純粋に私が頂いたのは2個だけ(爆)。

息子さんにあげて下さいね~♡。って。
私は看病&伝書鳩ですか~???(ノ◇≦。)・゚゚・。

って言ってたら…元気になった余裕の息子が…(・ε-。)⌒☆チョコイカガ~これパッパにあげる。

さすがにアンパンマンのペロペロchocolateは貰えませんでした(爆)。

バレないように、
やけ酒を多飲=バレん多飲…な気持ちですっ(マーシー様的&まぁいいっcar)。

そう言えば…独身時代のクリスマスも…野郎ばかりで集まって。
彼女のいないクリスマスは魚釣りだ~=クリスマス釣りー(ツリー)と言ってましたっけ。


でっ・・・あれれっ?ママちゃん:(σ_σ)/からパッパへ♡は(「・ω・`)・・・ドレドレ…
えっ息子にだけ?。

理由:パッパは高級なゴディバとかロイズは好きじゃないでしょ~(確かに)。
パッパは大袋入り@298円のトク値…でしょ。(確かに)。
って事で…画像左下のピンク色が私のらしいです(爆)。

と言いながら…ロイズのchocolateが隠されていました←なぜ(?_?)隠すのだ?
答えは自分が食べたいからだとさ=何故か納得。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/15 20:43
    今年も旦那には あげてません。
    あのお腹を見ると、あげる気にはなりません。
    婿殿には、娘がリクエストしたものをあげましたよ。
                      アハハ
    [Res]夢♪
    2013/02/17 10:34
    DEAR:あっこ様
    レスが遅れてスミマセンでした。
    ポッコリですかぁ~。
    私はまだ大丈夫だと・・・。
    でも内脂肪はかなり怪しいです。
    普段から昼食時間が決まって取れないので
    昼食抜きなんて当たり前です。
    カロリー補給にチョコ食べています(笑)。

  2. 2013/02/16 18:56
    息子のDSから投稿実験くん♪
    うんっ(・ώ・)なかなか良いネ♪
    パッパにはDSでネットして頂きましょう☆
    From 夢ママchan♪
    [Res]夢♪
    2013/02/17 10:41
    DEAR:ママちゃん・・・ってオイオイ。
    私が寝込んでいるうちに、ノートパソコンを
    息子に占領され。
    私の庭ブロはニンテンドー3DSLLですか~~~~。
    知らない間に「テスト」しとるしっ。

  3. 2013/02/16 19:07
    (゚∀゚)??♪⇧⇧⇧
    もしかしたら、夢♪様のママちゃんですか~?
    だったらスゴイ~♪はじめまして~<(_ _)>ペコリン☆
    [Res]夢♪
    2013/02/17 10:49
    DEAR:rose♡Hiromi 様
    ママちゃんからメッセージです↓。
    アホチンなパッパですがヨロシクです。
    ニンテンドー3DSLLからなので機動力が衰え、
    しかも体力的な衰えも。許してあげてね~。

    「だとさ」←ここだけ私のコメント。

  4. 2013/02/16 22:40
    Dear 夢♪sama .。.:*☆
    きゃはははは☆彡
    >息子のDSから投稿実験くん♪
    って…夢ママchan♪さま凄いぃぃ☆彡
    DSって、ニンテンドーゲームのDSよねぇ???
    あれって、ネットも出来るのね?
    大人も脳トレとかっどうぶつの森とかっ人気ですものね☆彡
    そっか…
    何かぁっよくわかんないっけど、夢♪さまのパソコン所有権が危機に晒されてりゅ感じですね(笑)
    [Res]夢♪
    2013/02/17 10:57
    DEAR:☆$ёNa☆ ちゃん
    でしょ~。DSってインターネットできます。
    AOSS環境なら、3分で接続設定終わりますよ・・・なので
    息子が手にしたその日にネット接続設定しました。
    画面の解像度が低いので、少し難ですが画面が2分割
    なので、使い勝手は良いです(笑)。
    今日はスタンドアローンだったデスクトップに有線LAN接続で
    レスしています(泣)。
    ちなみにノートPC2台=ママちゃん&息子で
    ネット通信ゲームにハマッテいます(爆)。
    当分返してもらえそうにナイ状態です。

  5. 2013/02/18 12:02
    エッヘ(^_^)v
    またまた、お邪魔虫~♪
    夢♪ママちゃん様、ありがとうございます♡こちらこそ宜しくでございます(*^^*)何時もパッパ♪のブログ日記楽しみに楽しんで頂いておりますです♬♪素敵なご家族で微笑ましく(*⌒▽⌒*)読んでます。

    パッパは体調不良で寝込んでたのですね。
    お大事にですよ☆

    夢♪パッパ様
    3DSLLで~鍛えてみますか~((笑))
    いやでも↑本題のチョコレートはスッゴい(☆。☆)可愛いのもいっぱい♡負けました~この数。ピンクのロイズのチョコは夢♪ママちゃん様に一票(^^)/わかるのね~…夢♪様ごめんね(o_ _)o私が食べたくてロイズのポテチチョコ食べたくて買っちゃったのでした***♡パッパにほんの気持ちチョコかわいいねっ♡♡♡
    [Res]夢♪
    2013/02/18 12:30
    DEAR:rose♡Hiromi様
    ようやく復帰かなぁ~?
    仕事は休んでませんし、休日も昼から出勤でしたよ。
    でも・・・よく寝ました~。
    コメありがとうございます・・・これからもヨロシクです。
    ママちゃんも息子もそう言ってますっ。

    チョコは殆ど息子です・・・昨夜はチョコで満腹。
    夕飯を食べられませんでした←ココ私にそっくり。
    でも、ほんの気持ちチョコ・・・大切にしています(笑)。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/145367

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。