独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

画像クイズですっ!

テーマ:ブログ
今朝は冷え込みましたぁ。和歌山弁で一言「さっぶ~♪(寒い)」。
んでっ・・・こちら↓これは何でしょうか?


すずらん様的にパクリ企画クイズです。
簡単すぎるので…引っ張りませんからっ(爆&ゴメンネっ)。

ヒント!

撮影場所は和歌山市。
撮影時間は朝8:51です。
今日は朝からボーっと眺めました。
太陽光との関係で、見れたのは10分間程です。

答えは・・・ ←答えをスグに知りたい方は( )の上をダブルクリックして下さい。

どうでした?
正解されましたか?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/14 12:58
    ハズレでした。
    [Res]夢♪
    2013/02/14 17:15
    DEAR:あっこ様
    残念でした~。でも綺麗な雲でしょ。

  2. 2013/02/14 14:05
    空のクモ(*^^*)
    [Res]夢♪
    2013/02/14 17:18
    DEAR:rose♡Hiromi 様
    大正解ですっ。
    たぶん雪国の方は雪をイメージされると。
    答えを見て「なんじゃこれ~」ですね(エヘヘ)。
    本日も私の負けです(涙)。
    次は頑張ります…先ほど頑張りすぎてヘトヘトですが(爆)。

  3. 2013/02/16 17:15
    やった~やった~ヤッターマンヽ(^0^)ノ⇦フッル(v_v)
    この展開楽しい~ですぅ♪スマホでは見れず帰ってPCですぐに見ましたよ~(^_^)v
    勝っちゃった***の?***だ~ぁ(笑)
    [Res]夢♪
    2013/02/17 10:38
    DEAR:rose♡Hiromi 様
    レスが遅れてスミマセン。
    スマホでは見れないところもOKですね(笑)。
    しっかし・・・rose♡Hiromi 様には、勝ち目ナシ。
    次は私が勝てる企画を考えますよ~。←自信ナシ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/145317

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。