独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

暴君…大空の覇者。

テーマ:生き物
少し寒い。裏の雑木林からひんやりとマイナスイオン。
曇り空でも早朝は、空を見上げて気持ち( ・∀・) イイネ!

ブワ~ブワ~耳(*゚0゚)ノなんだ~目
軒先で暴れている。

デカっ
至近距離・・・翼を広げて・・・軽く1mはあります。

タカ?ワシ?トンビ?

そういえばお笑いに・・・タカ&ワシってトンビがいるなぁ(に~のさん的)。
あっ・・・違っ・・・タカ&トシってコンビでした(キャラが被ります)。

ご夫婦でしょうかデジカメって事は夫婦喧嘩していた?



子育て中なのかな?枝のようなものをくわえていました。
きっと・・・「お父ちゃん!午前中に巣の補修キッチリしてよっ!」
・・・って奥さまに叱られたのでしょう(笑)。
少しうつむき加減…イジケている様です。


解る解るその気持ち・・・だって
今日は、資源ごみの日・・・私もうつむきながらゴミステーションへ
PETボトルを出しましたから(大笑)。

それにしても
スピードが早すぎてカメラワークがついていけません。
訂正!私的について行けないのは時代の流行でした(爆)。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/13 10:34
    !(^^)!一番乗り~!トンビに乗ってやってきましたぁ~♪
    お写真凄いよー。⇧おとーちゃん⇩おかーちゃん?
    こうして見ると違うの分かるね。凛々しさと優しそうなな目。うつむき加減はたまらなく可愛い~♡ナデナデしたくなります。動物何でも大好き私には最高ーのお写真ですよ(^・^)
    [Res]夢♪
    2013/02/13 21:57
    DEAR:rose♡Hiromi様
    アハハ!1番乗りっ…ありがとうっ!
    写真では解りにくいですが
    お父ちゃん(たぶん)の方がひと回り大きかったです。
    その分、羽音が大きくてビックリしました。
    今朝は雨上がりだったので、天狗だ!って感じ。
    動物って面白いですね…小枝をくわえている画像は
    プププっ「なんじゃこりゃ~」でしたよ(笑)。

  2. 2013/02/13 18:35
    わ~っ凄い。

    まるで ダーウィンがきた(NHK)を
    見てるみたい。
    よく 撮れましたね~。ナイス。
    [Res]夢♪
    2013/02/13 22:25
    DEAR:あっこ様
    今日も大阪へ日帰り出張でしたので
    朝は若干の余裕がありまして。
    1眼レフ+望遠レンズをセットして
    大笑いしながら撮影しました。
    自分でも良く撮れたなぁ◎。
    撮影出来ませんでしたが、お父さん(たぶん)が
    お母さんに叱られて、雑木林に墜落。
    その後、枝をくわえて再登場!
    しかも・・・うつむき加減で。
    笑いを堪えるのに必死でした(爆)。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/145122

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。