独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

クリスマスのイベントは楽しいけれど・・・。

テーマ:記念日
昨夜は、お正月休み期間にガーデニング三昧をしたツケがまわり
クリスマスグッズの撤収をしました。

LEDイルミなどは昨年から点灯しないようにしていましたが
片付けるとなると何だか寂しい・・・を理由にサボッテました(爆)

とうとう妻にしかられ何とか重いギックリ腰をあげたのです病気(男の子)ムカッ


昨年のクリスマスは息子の保育所最後だったので気合一発!
息子はイルミで光る玄関先を、「魔法の入口みたい」と言ってました。

意味が解らなかったのですが、夢中になっているポケモンゲームでした。
夢のあるような言葉をと思っていましたが・・・ボッソリ「なんじゃ!ゲームかいっ!」

ツリーも一緒に片付けヨイショ・・・片付け最中に


息子「あ~無くなった寂しい」・・・って。
父:お~そう思うか・・・と振り向いたらポケモンゲーム。

彼の頭の中は、ゲームに占領されていた(涙)。

でも、約束の時間にゲームを終わり、
「次のクリスマスもピカピカのピカチュウにしてね!」と。

やはりポケモン。素直に喜べなかった私です(爆)。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ☆$ёNa☆
    2013/01/11 18:02
    はーいっ☆
    ☆$ёNa☆の職場でもっとりあえず片づけて…
    そして、置物の一つは…今日っやっと片づけられていました(涙)
  2. 2013/01/11 23:05
    Dear ☆$ёNa☆ ちゃん
    お久しぶりです。ご無沙汰していました。
    改めて
    新年あけましておめでとう!

    訪問ありがとう。
    久しぶりにここのブログ再開しました。
    よく解りましたね!さっすが達人。

    ってことで、はなはだ簡単ではございますが
    新年の挨拶とさせて頂きます(笑)。

    ☆$ёNa☆ちゃんの会社もやっと片付けたのっ?
    大きい建物だから大変だね。
    …で…経営者の☆$ёNa☆ ちゃんは手伝った?
  3. ☆$ёNa☆
    2013/01/12 09:12
    …挨拶ぅっ長ぁっ☆彡

    勿論っお手伝いしたyo♪
    置物の下に敷いてた☆$ёNa☆の手編みのドイリーが行方不明だったんで、どこぉ???と聞いて回って、誰もわかんなくって…
    結果、職員のお手間をとらせましたが(汗)

    でもっ、そゆっとこ、ちゃんと配慮できない方がおかしくなぁい?
  4. 2013/01/12 21:35
    Dear ☆$ёNa☆ ちゃん

    ヾ(*゚0゚)ノ Oh!さすが~頑張ってるみたいですね。
    んでっ…ドイリー…って
    食べ物?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
    んなっ訳無いよな!花瓶敷きみたいなの・・・?

    とにかく☆$ёNa☆ちゃんは難しい事いっぱい知ってる
    よね。私には難しいことは解りませ~ん。

    今年も( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/142671

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。