独学の素人です。内容に「そりゃイカン!」ってことがあったら教えて下さい。
我家のサラサドウダン。チャーム系に弱いです!
ガーデニングは今年の7月で4年目に突入します(いつまでも素人です)。
今、自分がしている事や、思った事を残そうとブログを再開しました。

復活しました。

テーマ:ブログ

新年あけましておめでとうございます。
ここ数年、ホントに忙しい日々でした。
今年はヘビ年…年男。
不定期更新で、しかもブログのチェックは自分の気持ち次第。
久しぶりに庭ブロを見てみたら・・・大盛況で嬉しいです。
そこで、昨年末からガーデニングを再開しました。
自分のHPで公開するより、同じ趣味の方が多い方が楽しいスマイル(男の子)
だから・・・こちらのブログに引越ししま~す。
UP日付が同日など・・・おかしい点はご了承くださいペコペコ

という訳で・・・


今年の元旦!~夜までガーデニング三昧でしっ。
3年前、裏山に植えた冬桜が開花し始めました。
大阪冬桜
冬桜は秋~激寒の頃と、春先の2度花を楽しめます。
決してボケ桜ではありません(強調)。


今年は息子が1年生なので、入学式にはこの木の下で
記念写真を撮りたいなぁ…でもソメイヨシノみたいに
満開咲きってならないのが困ったもんだっ。

などと思いに耽りながら夜桜を楽しんでしまいました(爆)。




今年もよろしくお願いします。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ☆$ёNa☆
    2013/02/02 09:40
    夢たん♪復活ぅ&新年おめれとぉ~☆彡
    [Res]夢♪
    2013/02/02 10:08
    DEAR:☆$ёNa☆ちゃん
    おめどとうございます。
    夢たん♪ってぇ~?
    とりあえず復活できましたので
    ヨロシクね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/yume/trackback/142634

プロフィール

kaeru

夢♪

妻と長男の3人家族です。カナダの輸入住宅に住んでいます。住宅の立地条件は裏北が山で表南には海。大自然がいっぱいの高台です。特に赤系の花が好き。ガーデニングは2009年から始めた超ビギナー。でも自分でDIYするのが大好き。