のんびりガーデンライフを楽しもうと、いつも妄想しながら庭いじり。
あんな感じ、こんな感じと夢は膨らみます。

お花もいいけど野菜も最高!

バランス取れた庭になるか微妙ですが....。

ラティスが完成しました!!

テーマ:ブログ

長いこと、ラティスの設置を頼んでいたんですが、よ~やくやってくれました。

途中自分でやろうプンプン(女の子)と、思ったりもしたんですが、少しでも庭造りに参加して欲しいなと思って辛抱しましたお茶

この状態から数ヶ月...。 

 

 

ラティスが設置されましたスマイル(女の子)

 

 

 みかんの木が邪魔だ!!と文句を言いながらもがんばってましたスマイル(女の子)

残念な事に、みかんが2個落ちました...エーン(女の子)

 

 息子はピーマンを大きいのから小さいのまで全部取ってくれてましたくま汗

 

もう今年はこれで終わりそうです。

 

 フェンス沿いのバラも大きくなりました。

ド・ピンクのバラです。

種類はなんだったけな~クエッションマーク

 

 

ラティスがあると良く映えますね~ウインク(女の子)

 

 

クレマチスも沢山咲いてまーす。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/11/22 10:14
    フェンス完成っ!おめでとぉ~ですっ
    ひとつひとつの手作りっ!
    去年から製作してたんでしたっけ?

    去年からちいフェンスも作り始めたけど・・・
    今年は1ミリも伸びませんでしたぁ~(あはは!)
    数ヶ月でこの仕上がりっ!?
    すごいわぁ~^^
    うんうんフェンスがあるのとないのっ!違いますねっ!
  2. 2010/11/22 11:58
    庭がきれいになっていくの・・嬉しいですね~^^
    フェンスが完成したから、ミカンの2個は
    我慢してあげましょ♪たくさん生っていることだし・・
    ピーマン、まだ生っているんですね~スゴイ!
    クレマチス、元気になって良かったです! *YUMI*
  3. 2010/11/23 08:26
    ラティス格好いいなぁ~。
    tombo庭は周囲が家なので日当たりなどに気を使ってしまって、ブロンズのフェンスのままです~。

    ピーマンまだ沢山なってたんですね。
    これ以上植えていても大きくならない…
    きっとチビ農夫さんのご判断で収穫されたんでしょう^^
  4. 2010/11/24 09:01
    すずらんさん

    ありがとうございます!
    ちょっと隙間開きすぎたかな〜と思ってます。これは、草木でカバーといい事で。
    息子さん、オッサンって…。花の二十代ですよ!。私はあと数ヶ月で華の三十代に突入〜します。大人の色気よ出てこい!!
  5. 2010/11/24 09:05
    ちいさん

    やっと出来ました〜!
    ずーっと、立てかけて有って見る度にイラっとしてたんですが(笑)、スッキリしました。ちいさんのラティスも早く成長^^するといいですね。バラとかクレマチス絡ませたいです。
  6. 2010/11/24 09:14
    Yumiさん

    春が楽しみです♪。
    クレマチスやバラとか、沢山ラティスに絡ませたいです!。
    落ちたミカンは一つは食べれそうだったので、食べて見たんですが、中身は完璧なミカンでしたが、酸っぱかったです↓。甘くなってくれないかな〜。
  7. 2010/11/24 09:27
    tomboさん

    チビ農夫が、そう判断したんですかね〜。ピーマン終わりました(笑)。
    まだ玉葱に目をつけてないので良かったです。
    フェンスの高さくらいのミニラティスも可愛いんじゃないですかね^。^!。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/suyabashi/trackback/76089

プロフィール

アジサイと...

ヤップル

息子の子育ての間を見つけてせっせと庭いじりしてます。
土いじってる時はとっても楽しいです。
お花いっぱいの庭にしたいです。

このブログの読者

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
202位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
43位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース









HTMLページへのリンク