のんびりガーデンライフを楽しもうと、いつも妄想しながら庭いじり。
あんな感じ、こんな感じと夢は膨らみます。

お花もいいけど野菜も最高!

バランス取れた庭になるか微妙ですが....。

花壇に花を咲かせましょう!

テーマ:ブログ

この前作った花壇に花を植えましたスマイル(女の子)

 

 

手前に少しあけてるのは、ココにガーデンレタスの種でも蒔こうかと思ったのであけました。

ガーデンレタスなら花に混じってもいい感じになってくれるかと勝手に想像していましたパンダ。 

 

 

野菜達も着々と育ってる様子ハート2

 

 

トマトとキュウリは少し元気が無かったですダウン

 

 

 

忘れていたクレマチスがこんなに大きくなっていましたアップ

花が咲くのが楽しみラブラブ(女の子)

 

 

 

 

 

みなさんご期待の悪がきは、と言うと....。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も土の塊にかぶりついてました.....かえる汗.。

何時になったら美味しくない事に気づくのでしょう...かえる

 

 

庭を歩き回り、脱走経路を模索しているようです。 

 

 

 

 

 

 

 

穴があったら入りたい!!!!

 

 

 

 

 

かな~と思って、穴掘ってあげましたアッカンベー(女の子)

単に、土が欲しかったんですが(笑)。

 

 

今日は入れたい気分だったようですくま

 

 

 

 彼の口は、まるでチョコでも食べたかのような口でした汗(女の子)

 

 

 

 

 

気を取り直して、

ブルーベリーの花が咲いてきましたラブラブ(女の子)

ちなみにこれは大粒ハート2の木です。

いっぱい咲け~~ラブラブ(女の子)

 

 

今日も天気良くて良かったです晴れ

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/04/26 06:35
    殿様は泥団子食べてゴキゲンのようですね(笑)
    本当に脱走経路を探してるみたい…。

    野菜が沢山ー。夏にはたわわに実るといいですね~。
  2. 2010/04/26 11:27
    元気なカワイイお子ちゃまですね~
    お花や野菜の苗を見たり、
    掘ってもらった穴に何かを入れてみたり
    ワクワク&ドキドキで大はしゃぎじゃないでしょうか?

    我社のブルーベリーは小粒ですが、やっと
    花が目立ってきました♪
    楽しみです!w
  3. 2010/04/27 00:07
    tomboさん
    ご機嫌でしたよ(笑)。そんなでよければいくらでも作ってあげるのに(笑)。

    何度か脱走してました...。

    車道り激しくない道路沿いなんですが、たまに飛ばす車が要るので危ないです↓。紐つけたい...。
    夏まで元気に育って欲しいでーす!


    ふわわさん
    ガーデンレタスはですね、グリーンカール?とかレタスとか、色んな葉っぱもんが混ざった種です。何処でも売ってますよ^^。一気に色々楽しめるのでいいですよ。
    ふわわさんとこのブルーベリーもいっぱいなるといいですね♪。


    娘ブログ姉さん
    悪がきですよ~。
    庭に出ると、私ほとんど相手しないので、放置プレイで、最近それに気づいたのか擦り寄ってきます(笑)。
    ブルーベリー楽しみですよね~♪
    その前にイチゴです☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/suyabashi/trackback/51059

プロフィール

アジサイと...

ヤップル

息子の子育ての間を見つけてせっせと庭いじりしてます。
土いじってる時はとっても楽しいです。
お花いっぱいの庭にしたいです。

このブログの読者

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
202位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース









HTMLページへのリンク