のんびりガーデンライフを楽しもうと、いつも妄想しながら庭いじり。
あんな感じ、こんな感じと夢は膨らみます。

お花もいいけど野菜も最高!

バランス取れた庭になるか微妙ですが....。

お手伝い?

テーマ:ブログ

息子ちゃんが10ヶ月にして歩いてしまいまして。

うれしいですが、ますます目が離せなくなり、大変です汗(女の子)。 

だいぶ、歩くのもいっちょまえになってきたので、外デビューさせました。

 

色んな物があって、外が楽しくてしょうがないみたいで、ずっとはしゃぎまくりでしたニコニコ(女の子)

しかし、外はなおさら目が離せない汗

一瞬の隙に、お口に石をパクリパニック(女の子)

あわてて取り出しますが、私の目を盗んではパクリエーン(女の子)

遊ばせてやりたいけど.....。

恐いダウン

 一緒に草むしってくれたけど、美味しそうに見えるらしい...汗

 

常に何かを物色している様子かえる

草むしってくれ汗(女の子)

 

最近はまっている、ジェルねいる音符

子供が寝てしまった後にコッソリとやってますアッカンベー(女の子)

 結構簡単なんですよアップ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2009/09/26 09:08
    我が家の子供達も10カ月で歩き始めて てんてこまいだったなぁ。

    しかも、こんなのどーして見えるの?という物も口に入れてたなぁ

    大変だけど 疲れるけど 楽しいのが子育てですね。


  2. 2009/09/26 12:02
    Ruiさんの子達も10ヶ月で歩き始めたんですか。
    ドカドカ歩いてくるので、トイレもゆっくり入れないです(笑)。

    細かいゴミとかよく拾って食べてますし..。
    掃除が甘いって言ってるんですかね~。
  3. 2009/09/27 08:38
    10ヶ月ですかぁ~ 早いですねぇ~ ちい家では早くて1歳でしたぁ~ 遅い子で1歳4ヶ月・・・・ハイハイだけはイッちょ前だったので どこでもハイハイ・・・外でも・・スーパーでも・・・ジャスコでも・・(笑)
  4. 2009/09/27 22:04
    ちいさん
    ちいさんとこは、ハイハイ上手だったんですね。
    私んとこは、ハイハイが何か可笑しなことに四つん這いでした(笑)。スピードも遅かったので立ったんでしょうね。
    子供って色々で面白いですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/suyabashi/trackback/28010

プロフィール

アジサイと...

ヤップル

息子の子育ての間を見つけてせっせと庭いじりしてます。
土いじってる時はとっても楽しいです。
お花いっぱいの庭にしたいです。

このブログの読者

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
195位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 187人中 up
ガーデニング

フリースペース









HTMLページへのリンク