久しぶりに堅い話です(4ヶ月ぶり35回目)

テーマ:政治関係とか
こんにちは^^

最近、どうも物騒になってきました。
クソみたいな事件もさる事ながら、反原発連中が国会包囲デモだとか
沖縄の知事が国に喧嘩を売ったりとか、生活保護の不正受給なんか
43000件もあるそうですよ! その内訳が是非とも知りたいですね。

Xデーがいつになるのかは知りませんが、我が国内の反日分子は
どうやら焦っているみたいです。
もっとも、日本国内に居ながらにして反日を叫ぶなど言語道断ではありますが。

ここのところ、政治的なことや国内情勢的な事を書くのを控えていました。
理由はすごく単純で、おじさんの周りでもかなり真実が浸透し始めたからです。
それと以外だったのは、年齢や性別を問わないで浸透し始めたという点。

浸透率には些か温度差があります。
おじさんよりも深く我が国のことを考えている人もいれば、
覚醒したばかりの人もいるし、覚醒しつつある人もいますから。
まぁ、これは仕方が無いですね。

いずれにしても、浸透の切欠になったのは国会の予算委員会で、
民主党を始めとした反日野党連中がくだらない話をしている様子を、
メディアが嬉々として報道していることに違和感を覚えたという人が結構多かったです。 
ネット内とメディアとの情報格差ってところでしょうか。

それと、業界的な面でも話が出るようになってきたのは進歩でしたね。
例えば、地元の土木協会なんかはどうして民主党押しなのか?とか。

あと、自分の身近で最近一番の変化といえば、
先般の解散総選挙を皮切りに、民主党員・公明党員・共産党員の家が
露骨に判明したところでしょう。 隠す気がない感じです。

まぁ、何にも問題がなく平和な時であれば、
個人の自由ですし何ら問題はないでしょうけれど、
もし、有事体制下になって万が一この方々が支援している団体もしくは、
団体員がテロリスト又はテロ支援者として認定されてしまったら、
どうするんだろうかと思っています。

それを危惧する出来事が、こないだありましたね。
ISILによる人質殺害事件です。

この時、当初は野党が足並みを揃えて日本政府と安部総理を攻撃しました。
「身代金を払え」とか、「安倍が殺した」とか、
まぁ好き勝手言ってたのを覚えています。

けれども、ある時点を境目にその言葉を一斉に言わなくなりました。
少なくとも、党の代表者や党の見解としてはという意味ですが。
(一部のアホ議員はずっと言ってましたけどね。今もか・・・)

これは何故かと言うと、ISILというのは紛れもないテロリスト集団です。
これに対して、身代金を払えということは、テロリストに金を渡せということ。
つまり、テロ支援です。

ここで公にテロ支援者として認定されてしまったら、
ついこないだ成立した法律に準じて、色々とマズイことになってしまう。

特に大変なのは金融機関の口座凍結とかです。

今の時代、銀行口座を利用できなくなってしまっては、
生活なんて何も出来ません。支払からカードから、お給料の受取まで、
何でも口座引落や口座振替なんですからね。

その認定一歩手前まで行ったことに気が付いて、発言を改めた訳です。


無論、おじさんやおじさんの周りに居る「真実に目覚めた人達」の間では、
危惧しているのはこれだけではありません。

以前の記事にも書いてある通り、悲惨な事件や卑劣な事件がやはり増えてきました。

きっと、これから夏にかけてもっと増えてくるのではないかと思います。
そうなった時に、自分達の事は自分達の手で守れるようにしておかないと、
要らぬ血を流すことになるのは明白です。

そうならないように、いざという時のための連絡方法や、行動基準、
行動方法、自衛方法等を(自治会等の組織に頼らずに)自分の周りで
自分たちの手で構築するなどの動きをしておいた方が、良いような気がしています。

もし、誰が敵か分からない様な状況になってしまったら、
そこから先は悲惨の連続でしょうからね。




-------------------------ここから下はPRです----------------------------


↓いつもバナーをポチッとありがとうございます(・ω・`)
リフォームガーデンクラブ Havenのページ


なんと!リフォームガーデンクラブ
2月度アクセス数ランキング
全国9位でした!(≧▽≦*)//
神奈川県アクセス数ランキングは
12ヶ月連続1位!(`・ω・´)

いつもバナーをポチッとありがとうございます(・ω・`)

↓飽きの来ないデザインと何よりも品質が大切と感じるなら当社にご相談下さい!↓
ヘイブン 外構工事 伊勢原市 エクステリア http://haven.p2.weblife.me/
お庭と建物の専門家
Haven ~ヘイブン~
〒259-1131 神奈川県
伊勢原市伊勢原3-32-5-106
haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人








Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
に参加しております。



庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/03      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
70位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧