悪足掻きの手本を見せる最低の大人達

テーマ:政治関係とか
こんばんは^^

今日は前置き無しで書き始めます。
いわゆる、最初からクライマックスというやつですので、
お許し下せぇm(__)m


さて、本日の事ですが、国会に【人権委員会設置法案】が提出されました。
この法案、随分前に僕がここのブログで書きました、
【人権侵害救済法案】と同じものです。

実はこの法案、名前がこれで4つ目です。。。
改名しまっくっている法案なんですね。

【人権擁護法案】 

    ↓

【人権侵害救済法案】 

    ↓

【人権侵害救済機関設置法案】

    ↓

【人権委員会設置法案】 ← 今ここ


この法案の大雑把な内容に関しては、以前に書いた記事を見て下さい。

2012年4月7日 【今回は】 P a t r i o t 【ヘビーdesu】 ←クリックすると見れます。

ただ、考えてみれば、この法案の危険性が以前の書き方だと、
イマイチ伝わり辛いかなぁ・・・とも、思います。

『別に、余計な事を言わないでいればいいだけでしょ!』

ってな感じになるからです。
なので、この法案が節穴だらけで、だんまりは通用しないという事を
もう少し踏み込んで解説する事にしました。

例えば、皆さんのお宅に訪問販売の営業が来たとします。
玄関を開けたら、目が吊り上ってる男の人(A)と、大阪の市長そっくりな人(B)がいました。

彼らは、商品を売ろうと皆さんに営業します。

ですが、いかにも怪しいし要らない物なので、皆さんは断りました。
すると、彼らは差別だと言い始めました。

彼ら曰く、
『朝鮮人だから断ったな!これは差別だ!!』
『被差別民だから断ったな!これは差別だ!!!』

もちろん、皆さんは怪しいし要らない物だから断っただけで、
それ以外は何も考えてません。

彼らはその場では一旦帰ります。が、その足である所に向かいます。
人権委員会の出先機関です。
そこで、彼らは皆さんの事を話します。差別されたと。

出先機関の職員は日本人とは限りません。外国人でもなれます。

ある日、皆さんのお宅に職員が来ます。
『何月何日に、あなたがAさんとBさんに人権を著しく侵害する差別行為を
したとの訴えがありました。』 と。

もちろん、皆さんはそんな事はしていないし、ただ断っただけだと言います。
ですが、職員は聞く耳を持つことなく、皆さんを逮捕します。

そして、罰金が科され、人権侵害をした人間だと大々的に公表されます。


拘束をするのは、職員ではなく警察かも知れません。
また、令状無しの家宅捜索も可能です。


とまぁ、こんな馬鹿げた事が冗談抜きで
横行してしまう危険性がある法案なんですね。

一体誰の為の法律なんでしょうか?
どう考えても、普通に真面目に生活している日本人為の法律ではありません。

この法案を民主党が中心になって提出した訳ですよ。

ちなみにですが、今の日本で差別なんてほとんどありません。
少なくとも僕は聞いたことが無いです。

そんなご時世なのに、相も変わらず差別差別と騒ぐ連中は、
金目当ての人権屋や不逞外人か、権力欲に目が眩んでいる奴です。
そんなロクでもない連中を肯定する法案を許せる筈がありません。

そして、メディアはこの事を詳しく伝えていません。
なので、未だに脅威を知らない人が多いです。
それでも、この脅威に気付いた人達もたくさんいます。
もちろん、僕らと同じ一般人です。

みんな、国会に提出されたからと言って諦めていません。
国会議員に抗議のFAXを送ったり、街頭でチラシを配ったり、
反対派の議員に署名を送ったりと、あの手この手で行動しています。

そういった事を、一般人が随分前から行っているにも関わらず、
売国したい連中は、まさに悪足掻きの手本を示す様に法案を提出した訳です。

僕がここに書いた事が、
大袈裟なことでただの阿呆と思ってる人は別にどうでもいいですが、
気になった人は、ちょっと検索してみて下さいな。色々と出てきますから。

この下のリンクをクリックすると、この法案の危険性を描いた漫画が見れます!
           ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
日本会議地方議員連盟のブログ ←クリックすると開きます!
            
*日本会議とは、政治家や経済界・神社の神主様などが中心となっている組織です。
*日本会議地方議員連盟とは、日本会議に所属している地方議員さん達の連盟です。


ともあれ僕は、こういう危険な法案をいけしゃあしゃあと可決させようとする売国行為を
平然とやってのける様な、最低の大人にはなりたくないので、
僕は僕に出来る方法で行動をしています。

最後になりますが、朝鮮人と橋下はこの法案を推進しているので、
例え話に登場させました。
橋下=維新の会
朝鮮人=大韓民国民団と朝鮮総連 → 民主党と社民党の支持母体

この法案を推進している連中や、賛成している連中を見るだけでも
次の選挙での投票先の参考になると思います。
権力を手にして何がしたいのかが見え見えですからね。

この法案が成立したら、次は外国人参政権が出てきます。
タイミングにもよりますが、かなりの確率でそれも成立するでしょう。

言論弾圧なんて生易しいものじゃなく、
日本国内での日本人弾圧が始まるかも知れません。

事の次第によっては、クーデターや内戦なども考えられるでしょう。
そうなってしまったら、事実上現在の日本は無くなったのと同然です。
先進国ではいられなくなります。戻るにしても時間は掛かるでしょう。

あくまで最悪のシナリオを書いただけですが、
本当に平和を望むのであれば、今は決して余所見をしている場合ではないと
僕は感じています。



-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/11      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧