おじさんからの一言:

今日の一針、明日の十針

例え面倒くさくっても、
やれる時に済ませておかないと、
もっと大変な事になっちゃうんだよね。


*************************************************************

↓Haven~ヘイブン~の
ホームページは
こちらの画像をクリック!↓


外構工事 リフォームのことなら Haven~ヘイブン~にお任せ!



地元密着のお庭工事や
リフォームのことなら
Haven ~ヘイブン~
ご相談ください。あなたの
理想以上に仕上げます!











↓こちらのページも宜しくお願いしますm(__)m
リフォームガーデンクラブ Havenのページ←バナーをクリックしても、ちゃんと別窓で開くので
 あなたのお手を煩わせませんよ(*´∀`)ニッコリ



【今回は】 P a t r i o t 【ヘビーdesu】

テーマ:日記
こんばんは^^

ここ数ヶ月間、明らかな場違いだと思っていたんで
ず~っと自粛していたんですが、政治関連の記事を解禁する事にしました(*^_^*)

最近目に付くのですが、やたらと民主党が選挙ポスターを張り替えています。
まぁ確かにそろそろ選挙だしね。ただ、あのポスターや彼らの車を見ると、
僕は怒りが込上げてくる。。。
民主党が嫌いだからってのもあるけど、書いてある一言に腹が立つ・・・

ムダ全廃

そだね、ムダは全て無くした方が良いね。
ならば、今すぐ皆さん辞めて頂きたい!!!!!!

彼等は消費増税やら、人権救済法案やら、
頭のいかれてる事をいよいよ成立させようとしています。
よっぽど日本を潰したいらしい。

そんなの望んじゃいないから、とっとと解散してほしい!本当にそう思ってます(ーー゛)

ただでさえ、景気が冷え込みすぎてて、どうしようも無い状態なのに
ここで消費税率を上げたら何が起こるのかぐらい、普通分かるでしょう?

それに、人権救済法案に至ってはもっての外!
この法案は、聞こえだけは良いですけどね、完全に悪の法案ですよ。
好きな事も言えなくなる、言論統制法案ですから。

おまけにこれを通したら、合わせ技で外国人参政権法案をぶっ込んでくるでしょうね。
もし、これらがまかり通ってしまったら、日本はガラリと変わります。

外国人が参政権を得たって別にいいじゃないかぁ~。アメリカみたいだし^^
って、安易に思ってはいけません。
どこの国も、そんなの認めちゃいませんよ!みんな自国民にしか参政権は与えてません。

アメリカなんか多人種国家だから、一見勘違いしそうですが、
正規のアメリカ国民にしか参政権は与えてないです。
それどころか、様々な権利を得るのだって大変なんです。

民主党を中心に左翼の政治家の連中がやろうとしている事は、
そういう大切な部分をすっ飛ばして、外国人に参政権を与えよう!
永住外国人に参政権を与えよう!!って言ってるのね。

永住外国人って、どういう人の事を指すか知っていますか?
外国人って聞いて、欧米人をパッと思い浮かべる人が多いと思いますが、違います。
在日朝鮮韓国人の事を指します。

この人たち。実はすごい人達で、
日本人じゃないのに、日本のパスポートを持っていたり、
本名を名乗らなくて良かったり、色んな特権が認められている人達なんですよ!

役所とか警察とか、公式な場所に行って名前を書く時に皆さん自分の本名を書くでしょ?
もし、偽名を書いたり言ったりしたら、どうなります?怒られるでしょ?
それが彼等は怒られないんです!

例えば、キム ナントカ って本名を持つ在日の方が居たとします。
そのキムさんが役所に行って名前を書く時に、何故か ○○太郎 って書いてもOKなんです。
僕が役所に行って、名前を ジョージ・クルーニー って書いたらメチャ怒られるのに、
彼等はOKなんですよ^^ すごいね!!

これを通名制度(つうめいせいど)と言います。
名前で差別をされるから、在日朝鮮韓国人は日本名が名乗れるようにしろー!
って事で、得た特権なんですね。
ちなみに、この方々は韓国人だったり北朝鮮人であって、日本人じゃありません。

その他の外国人さん達は、日本国に帰化して日本国籍を得ないと、日本名を名乗れません。

で、その方々や中国の方々を超絶優遇しているのが、民主党や社民党って政党。
以前、総理大臣をやったハトポッポって人はこう言いました。

日本の国土は日本人だけのものじゃない。

さすがはルーピー。意味が全然分かりませんよね^^
彼曰く、税金を納めているのだから、日本人以外にも参政権を与えるべきなんだそうです。

あほか。(-_-;)...

それだけでまかり通るなら、とっくの昔に世界のスタンダードになってるわ!って感じです。
リアルな話、前述した法案がもし通過してしまったら、
のんびりしている町なんかは、気付いたら日本人より朝鮮人や中国人の方が多い!
な~んて事が起きるでしょうね。

そうなるとどうなるか?
日本人が少ない訳だから、日本人に不利な条例等が出来上がるかもしれないですね。
例:日本人以外は納税免除とか、日本人以外は学費免除とか。

そして、たがが外れる訳だから、治安もかなり悪くなるでしょうね。
そうなると不満が出るのは当然。イライラすれば文句も言いたい!
腹が立った僕ならこんな一言を言ったりするでしょう
  
  ↓↓↓

『何で俺が外人のために納税しなきゃならんのよ(ーー゛)』 みたいな。

運悪く、この一言を誰かに聞かれたとします。
すると人権救済法案で成立した第三者機関の人権何とか委員会だか何だかに、
情報が伝わって・・・

僕は逮捕。(´;ω;`)

えぇ~~~!!って思った僕の仲間が役所に抗議しに行ったら・・・

みんな逮捕(´;ω;`)

学校で子供が冗談半分で、『ざいにち~~!』なんて言ったとしたら・・・

親逮捕(´;ω;`)


こういう事が怒り得る可能性が高いのが、人権救済法案と外国人地方参政権法案。
地方に参政権が付与されたら、国政なんてあっという間です。

日本が日本じゃ無くなるかも知れない。
そんな危険な事をしようとしている人達に、怒りが込上げてくる僕は変ですか?

大袈裟だなぁ~(;一_一) 

って思った方。全然違いますよ。
既に地方レベルじゃ似た様な事が起きてるんです。
そんで大変な事になってる町だってある。ここら辺じゃ池袋を見てみると良いかもね。
大袈裟だと思った自分が恥ずかしくなりますよ。

ネットでも動画がいっぱいあるから、見てみると分かります。
『頑張れ日本』や『在特会』とかで検索すれば出てきます。

自分の目で確かめたい人は、ご自分の町の役所のホームページとかで、
条例の議事録とか、統計データとか普段見ないものを閲覧するのも良いですよ。
知らない内に、おかしな条例が通っていたり、あるはずの項目が消えていたり、
盛大に内政干渉されてる記録が見れたりします^^


なかなかヘビーな話題になっちゃいましたが、
これをヘビーと見るかどう見るかは、皆さんにお任せします。

僕はただ、この国やこの町や自分が生まれ育った土地が好きだし、愛しているだけ。
単純に愛国者なだけです。国を売ろうとする輩、売国奴・非国民は絶対に許しません。


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/osigotogekilove/trackback/121996

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧