徹夜明けの水曜日

テーマ:仕事
こんばんは^^

昨日ですね、世田谷まで打合せに行ってきたんですが、
その道中で、FIAT500を見ました。それも東名を走ってました!

小さくてすげぇカワイイ、おもちゃみたいな車なんですよ^^
しかし、あの運転手さん。よく東名を走ったな・・・軽い渋滞が出来てましたからね(-_-;)


さてさて、昨日はここのうpが出来ませんでした。
ごみんなさいm(__)m

ってゆーのも、タイトルに書いた通りですね、徹夜でお仕事をしていたんです。
図面の作成とお見積の作成をしておりました。

遊んでた訳じゃないから、許してちょんまげ。


んでよ、図面を作り始めたのが、確か7時過ぎだったかな。
今回は、急遽描く事になったもので、どうにかして昨日の内に作らなきゃいけなかったんです。
外界をシャットアウトして集中しまくってました( ..)φ

とりあえず図面を描き終えて、次のステップに進む前に時計を見たら
2:30でした。AMです。。。

そこから、お見積を作り始めて。。。床に着いたのは6:00過ぎです。AMです。
どうにか2時間ばかし寝れましたzzz

まぁ、昨日頑張ったおかげで、今日は気持ち的にかなり楽でした。

『 やるべき時は、絶対にやって終わらせる! 』

僕が仕事をする上での、数少ないルールの一つです。
漢なら、いざって時くらいは集中しなきゃ、かっこ悪いもんね^^


そうそう、先日お仕事をさせてもらった、立川市のM様(外人さんね)。
あれから、弁護士さんとのミーティングも成功に終わって、
どうやら僕の作った評価書は、合格したようでした^^ 良かった(-o-;)ホッ

もっとも、公判はこれからだそうなので、まだ安堵は出来ないんですが、
とりあえずは、安心しました(^^)

実は、お仕事を終えてからも、彼とはちょくちょくメールをしてるんですよ。
ってか、ほぼ毎日だね^^
昨日の朝もメールが来てんだけど、前述の通り徹夜してて返せなかったから、
これを書き終えたら返さないとね(>_<)

ひょっとしたら、彼とは今後一緒に何かお仕事をするかも知れません。
プライベートメールだから、現状では細かい事は書けへんけどね、
彼なりに日本での事業のプロジェクトを考案中みたいでさ、これがまたかなりリアルなんだわ!

しかも、たまたまそのプロジェクト(仮)の内容が、僕が今までやってきた仕事と類似しててね。
ただ、アメリカの感覚と日本の感覚じゃ、似ていても全然違う部分があるし、
日本独特の条件があったりするのも事実だから、そこんとこをアドバイスしたのよ。

僕も興味が有るし、可能ならば成功してほしいからね^^

とまぁ、そんなこんなで意気投合!
めでたくお友達にもなり、どうせならもっと掘り下げて考えようぜぃ!!
って事で、今に至っています(´・ω・`)

という訳で、さりげなくグローバル化が進行中のHavenさんは、
明日も一生懸命頑張りますよ!まだまだガンガンいくぞー(≧▽≦)// オーッ!

*ちなみに、『ガンガンいくぞー(≧▽≦)//オーッ! 』 を、英語にすると、
『 I will do much more ! (≧▽≦)// Year !! 』 だと思う。

たぶん、間違っているな。意味は近いだろうけど。

-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
45位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧