もってけ読者の皆様を代弁して…脅しときました^^

テーマ:仕事
こんばんは^^

今日だけでたぶん100kmは移動しました。
もちろん、実のある移動です。ただのドライブではないからね(ーー゛)

今日は、午前中に東京都大田区まで行ってきました。
お客様をご紹介して頂いたので、お話を伺うのと現状を拝見しに行ってきました。

大田区と言えば、去年の暮れにK様邸のリフォーム工事をしました。
なので、全く知らない場所でも無かったので、ちょっと安心☆
おまけに、今回お伺いした場所は、以前に迷った所のすぐそばでした。

例え迷子になっても、その時の記憶を留めておけば役に立つものです。


んで、10時半くらいにお客様の所へ伺って、状況の確認!
下水道に関するお悩みでしたので、その足で役所廻りを開始!!
Havenさんは、やる事が早いので有名です。

一通り役所を廻り終えて、お見積の作成に必要な情報は手に入れました。

そこから、一路伊勢原方面に向かったのが、確か2時です。
事務所に到着したのが、3時ちょい前。

次は、去年施工した秦野市のM様邸(お寿司屋さんね)に、
書類を届けに行って参りました!!
ほら、確定申告の季節じゃん? それに必要な書類を纏めて渡してきたんです。
大事なことだからね^^


でだよ、今度はそこから二宮に移動です!
アトリエ1059一級建築士事務所へ行ってきました。
まぁ、このクソブログを読んで下さっている、奇特な方々はご存知だと思いますが、
僕に建築のイロハを教えてくれた人が、この仙石さんです。

何をしに行ったのかというと・・・
実は、アトリエ1059のホームページを作成したそうなのですが、
解析アプリの設定が分からない(>_<)! って事だったので、教えに行ってきたんです。

本当はさ、もう少し前に行ってあげたかったんだけど、
ここんとこバタバタしていたから、なかなか時間が取れなくてね。。。
本当に申し訳ない事をしました(-_-;)

と、書いておけば文句は言われないだろう(-。-)y-゜゜゜

とまぁ、そんなこんなで、事務所に帰ってきたのは19時です。
なかなかファンキーな移動距離でした^^
ちなみに、明日は世田谷で打合せです(^_-)-☆


そうそう、アトリエ1059こと仙石さんですが、
先日、庭ブロデビューしました。 ってか、させました。

当たり前ですが、僕が彼の庭ブロの読者登録1号です。
んで、これもまた当然ですが、僕のクソブログを読者登録して下さっている
皆々様方のところにも、彼から読者登録のポチッ!が行くと思います。

もし、差し支えなければで結構ですので、彼から登録のポチッ!が来たら、
彼のブログもポチッ!としてやってもらえないでしょうか?

彼にはこう言ってあります
    ↓↓↓↓↓

僕の口から、もってけ読者の皆々様方には、ちゃんとお願いしてあげるから、
その代わり・・・
『 毎日死ぬ気で書け(((゜д゜゛))) 』 と。。。

これなら、辛口の皆々様方もご納得して頂けるでしょ?
あたかも、皆々様方がそう言っているかの様な脅し文句を、バッチリ伝えときましたよ!!


僕と違って、マトモな人だし。 きっと、
写真がメインの読みやすいブログを作ってくれると思っています。

なので、もしお誘いのポチッ!が来たら、よろしくお願いしますm(__)m
もし、彼が死ぬ気で書いてなかったら、
また以前の様なイタズラをみんなでしましょうね^^


さて、俺はちゃんと宣伝したぞ!頑張って書いてちょんまげ。

おいらはこれから、お仕事頑張るぞー(≧▽≦)//


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
35位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
1位 / 11人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧